パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ワールドカップ、代表選手決定!

2006-05-15 17:52:58 | ワールドカップ
本日14時、ジーコ監督から発表されましたぁ~
あたしの好きな選手が結構入ってて良かった

来月、6/12のオーストラリア戦からですね
その後はドイツ戦です
頑張れジーコJAPAN


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れジーコJAPAN&頑張れヨンハ (candy)
2006-05-15 17:49:35
じゅんさんこんにちは&はじめまして。私の住んでいる町のイエローハット○○店のオープンの時、ジーコさんが来てサイン会をしたことがあり、その時一緒に写真も撮りました。だからジーコさんには(というか選手の皆さんにも)ぜひぜひ頑張ってもらいたいです。さて、今ミニホを見に行ったら、壁紙がカラフルになってました。タブも英語になってましたよ。私も今回の騒動を知った時寂しかったけど、殺風景なミニホを見た時、もっともっと寂しかったです。その時「ヨンハが明るく元気でしあわせでいてくれると私もしあわせなんだ。」ということに気がつきました。今はヨンハがしあわせになるように応援したいと思っています。そしてまた前のような楽しいミニホに早く戻るといいなと願っております。
返信する
応援します (nao)
2006-05-15 19:24:15
じゅんさん,こちらの方にもてできました。



私は先日世界陸上見ているとカキコしましたが,好きなんです!W杯とかオリンピックとか大きなスポーツイベント見るのが..

メンバー決まりましたね…今回は前回の自国開催ではないので,厳しい条件は色々あると思いますが,まずは点を取って予選突破してほしいです。ヨンハの韓国も前回ベスト4まで行ったので,厳しいアウェイの洗礼があると思いますが,やはり予選突破してほしいと思います。

返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-16 01:15:26
☆candyさん

<じゅんさんこんにちは&はじめまして。>



はいっ、こんばんわ

はじめまして



<私の住んでいる町のイエローハット○○店のオープンの時、ジーコさんが来てサイン会をしたことがあり、その時一緒に写真も撮りました。>



おおっ

それは素敵な記念になりましたね



<だからジーコさんには(というか選手の皆さんにも)ぜひぜひ頑張ってもらいたいです。>



そうですよ

ジーコJAPANには是非、是非、頑張ってもらわないと



<さて、今ミニホを見に行ったら、壁紙がカラフルになってました。タブも英語になってましたよ。>



ね?何のために引越しだか、未だに理解不能ではありますが、一先ず復活したみたいで良かったです



<私も今回の騒動を知った時寂しかったけど、殺風景なミニホを見た時、もっともっと寂しかったです。>



恋人の存在って、何でこんなに切ないんでしょうね。

女心って、自分でもわかりません

でも、あの殺風景なミニホは嫌でしたね…。



<その時「ヨンハが明るく元気でしあわせでいてくれると私もしあわせなんだ。」ということに気がつきました。

今はヨンハがしあわせになるように応援したいと思っています。

そしてまた前のような楽しいミニホに早く戻るといいなと願っております。>



あんまりラブラブを前面に出されるのは嫌ですが、今までと変わりない、ミニホであってくれれば、ヨンハもあたし達も幸せなんです。

こういう機会がず~っと保てばいいですね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-16 01:22:35
☆naoさん

アンニョン



<じゅんさん,こちらの方にもてできました。>



こちらにもコメントありがとぉ~



<私は先日世界陸上見ているとカキコしましたが,好きなんです!W杯とかオリンピックとか大きなスポーツイベント見るのが..>



あたしも好きですよ

まぁ世界陸上は織田クン繋がりですが、他スポーツは、ワールドカップ、オリンピックは観ますね

昔はF1も好きでした。

セナが亡くなってからは観なくなってしまいましたが。



<メンバー決まりましたね…今回は前回の自国開催ではないので,厳しい条件は色々あると思いますが,まずは点を取って予選突破してほしいです。>



ホームとアウェイでは気持ちも違いますからね…。

でも、最強メンバーが揃ったんですから、是非頑張って欲しいですよね



<ヨンハの韓国も前回ベスト4まで行ったので,厳しいアウェイの洗礼があると思いますが,やはり予選突破してほしいと思います。>



韓国も頑張っていましたね。

あとはサポーターはもっと冷静にスポーツマン精神で、各国とも応援して欲しいと願います
返信する