パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

皆さん、ありがとう

2006-04-13 02:51:12 | Weblog
暖かいコメントをくれた皆さん、
本当に、本当にありがとう

こんなにも暖かい言葉に涙が止まりませんでした

みんなに、こんなにも支えられてるだと実感しています。
素敵なチングさんに巡り会えたこと、ヨンハに感謝ですね
皆さん、本当にありがとうございます

今朝はヨンハの『Last Song』がまさにあたしの心境だと
こみ上げてくる物を必死に押さえていました…。

ヨンハもミニホで色んなことがありました。
ヨンハの気持ちが痛いほどわかったような気がします。
こんなにも深い傷を負ってるんだろうなと…。

一時はブログを閉じてしまおうかと思いましたが、
こんなに暖かいチングさん達が来てくれるんだもん、
そんなことしたら怒られちゃいますね

今後はみんなに気持ち良く楽しんで、HAPPYになる
記事を書いていきます。

励ましてくれた皆さん一人、一人に会っていつかお礼を言わせて下さいね


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハとチングがついてるよ~ (りえまま)
2006-04-13 07:37:38
じゅんさん、アンニョン♪ ほんと、戻ってきてくれなかったらどうしよう? って思いましたよ^^ 良かった♪ いつまでもヨンハさんと私達チングがついていますからね(^o^)
返信する
アァイティン♪ (ぱらん)
2006-04-13 08:43:24
じゅんさん、おかえりーーー☆



ヨンハの事と重なって余計辛かったでしょうね・・・。



>一時はブログを閉じてしまおうかと思いましたが



↑そんな事絶対思っちゃダメですよ!!

今度はみんながヘコんじゃいます



顔が見えないこの世界、心無い人が必ずいるものですよね。

でも沢山の仲間がいる限り、大丈夫!!



涙のじゅんさんは似合いません(*^。^*)

(でも泣くのもいい事です)

これからもずっとついて行かせてくださいね
返信する
これからもヨンハを通じて... (nao)
2006-04-13 09:23:45
じゅんさん,アニョハセヨ



昨日はPCを見れなかったので,今朝,じゅんさんや皆さんの書き込みを拝見して胸が痛かったです。私はじゅんさんサイトにはヨンハに対する温かみを特に感じて癒されています。



ミニホを見るようになってから,サイト運営は本当に大変なんだと思い,それはじゅんさんも同じなんだと思ってます。



これからも生活していると色々あると思いますが,ヨンハを応援する気持ちは同じだと思うので,これからもよろしくVです。

返信する
無理はしないでね…(^-^) (miki812)
2006-04-13 09:58:01
じゅんさん、おかえり~)^o^( 取りあえず、じゅんさんの声が聞けて少しホッとしましたよ(^-^)

じゅんさんの負った心の痛みを、全て解ってあげられなくて、ただゝ「頑張ってね!」としか言えない私だけど…(T_T)

私たちの事は二の次でいいんだよ!まずは、じゅんさんの心が元気になる事だよ(^-^)無理はしないでね!

“人の心の痛みが解る”って(しいてはヨンハ君の…)大事な事だよね!自分も辛いけど、だから人を傷つけない優しい人になれるんだよ。じゅんさんもヨンハ君も…(^-^)今はまだ辛いかもしれないけど、乗り越えた時には、得る事も大きいはずだよ…。とにかく無理をせずマイペースで…(^^)v これからも、ずっとじゅんさんを応援してるよ(非力ながら…)。
返信する
よかった~ (Fantomさんの部屋の住人)
2006-04-13 11:23:09
じゅんさん、危うく私の行くところが無くなる、、って自分のこと言っては駄目ですね。



じゅんさんのここがあったから、私みたいに戻ってきた者がいるんです。

疲れたら休みながらでもいいから、、、ね。



ピンクハートのじゅんさんでいてください。

返信する
ほっとしました! (かりよん)
2006-04-13 11:38:36
じゅんさんがこの記事を書いた文面から少しの笑顔が見えた気がしました!よかった・・・。←うれし涙!

私なんかじゅんさんの暖かい心に触れてからまだ会った事もないじゅんさんが大好きになりました!(←男じゃありませんよ!(笑)

そしてそれから毎日見に来ていますよ。

だってほっと癒されるんですもの~~~
返信する
↑ みんなとおなじ~!! (桜色)
2006-04-13 12:40:48
じゅんさ~ん、ちょっとずつでいいから元気出してくださいね。

私はヨンハも好きだけど、ヨンハのことが大好きで、明るくて、元気で、優しくて、面白いじゅんさんが好きです

会った事がなくても人柄ってわかりますよ。

だから、ここを閉じるなんて悲しい事、これからぜっ~~~~~~~~~~~~ったい言わないでくださいね

約束ですよ

 

もし約束をやぶったら………





ぐっ、ぐれてやるーーーーーーーーーーっ
返信する
じゅんさん、おかえり~!! (こおりプリン)
2006-04-13 12:55:22
じゅんさぁーん!!おかえりなさい



<素敵なチングさんに巡り会えたこと、ヨンハに感謝ですね>



思わず涙が出ちゃいました



ホントに私もそう思ってる・・・チングの一人としてこれからもよろしくお願いしますね。



ミニホを検索していて偶然たどりついた、このページ・・



私にはホントに楽しい時を過ごす事が出来るし、なによりじゅんさんの人柄が伝わってきて、ずっと前からのチングのように思えてきてるんです。



これからも、(あまり無理しないでいいですから、UPするのは大変な作業です)たのしい時間を、過ごさせてください。



そして、じゅんさん、ここにいる皆さん!!

そして、わたしと皆さんを出会わせてくれたヨンハくん



ありがとう
返信する
よかった~ (まるこ)
2006-04-13 21:01:23
じゅんさんおかえり~(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イm

ほっとしましたー♪やっぱり元気なじゅんさんが一番です~

本当に毎日このサイトを見るのがいやしになってます

あまり力になれないかもしれないけどいつも見守ってますよ!!ヨンハと共にo(*^▽^*)o~♪

会えるときがあったら本当に会いたいですね~(^―^) ニコリ
返信する
元気になって (ひまわり)
2006-04-13 22:43:54
じゅんさ~ん 

ヨンハがいつもそばにいるから、元気なってくださいね!

ヨンハのファンであると共にじゅんさんのファンですから、

いつも応援してますよ。

あまり無理しないでくださいね。

返信する