パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

久々にやる???

2008-05-15 02:53:44 | チャット
やっと、PCが復活したので、
久しぶりにヨンハチャット開催しませんか?

今週の土曜日の夜なんて如何?
22時30分頃の開催で(爆)

参加して頂ける方はコメント下さい

チャットは以前のが放置しすぎて無くなってしまった為、
今日新たに作りました

PCでこちらをご覧の方は、左ブックマーク下
『ヨンハ チャット☆』をクリックしてください

携帯の方は一度PCからページを表示して
URLを携帯に入力してください。

尚、ROM禁止の為、パスワードが無いと入室出来ません。
参加の方は左ブックマーク下、『管理人じゅんにメール』から
フォームを使ってメールを下さい。


他、何か御座いましたら、何なりとコメント下さい
対処させて頂きます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるやる~(^o^) (miki812)
2008-05-15 11:04:26
じゅんさん♪
アンニョン(^-^)

久々のチャットだね\(^o^)/

ちょっと 参加が遅れるかもしれないけど(^^;)宜しくです。

パスワードは携帯にもらえると嬉しいけど…(^^ゞ
返信する
ひさびさ~♪ (桜色)
2008-05-15 14:38:01
じゅんさん、いつぶりのチャットだろうね?^ ^ 今のところ参加の予定ですのでヨロシク~m(__)m
返信する
パスワード (桜色)
2008-05-15 14:45:28
言い忘れた ^_^; mikiさんと同じく、パスワード携帯に送って下さい (^人^)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-05-15 20:15:04
☆miki812さん
アンニョン

<じゅんさん♪
アンニョン(^-^)>


はいアンニョン


<久々のチャットだね\(^o^)/>


ねぇ~
いつぶりだ?(笑)


<ちょっと 参加が遅れるかもしれないけど(^^;)宜しくです。>


待ってますよぉ~


<パスワードは携帯にもらえると嬉しいけど…(^^ゞ >


はぁ~い
送りましたので、確認してください
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-05-15 20:16:52
☆桜色さん
アンニョン♪

<じゅんさん、いつぶりのチャットだろうね?^ ^ 今のところ参加の予定ですのでヨロシク~m(__)m >


久しぶりだよね
いつぶりだ???
参加待ってま~す


<言い忘れた ^_^; mikiさんと同じく、パスワード携帯に送って下さい (^人^) >


忘れないで
送りましたので、確認宜しくです
返信する