パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

涙…涙です…。

2009-12-27 06:20:37 | テレビ
こんな時間に何泣いてるのかって


今日、やっとX'masに予約録画しておいた
小田和正さんのTBSの番組
『クリスマスの約束』
を観たんです


毎年クリスマスに放送されてるんですが
いつもは小田和正さんのコンサートで終わるのに、
今回は違いました。

小田和正さんの念願だった曲と曲を繋いで行く
大メドレーの合唱


いくつもの困難もドキュメントとして
映像に流れましたが
そんな不安を解決しながら結成された
『22分50秒』


ビックなアーティストが大勢参加して
参加アーティストの曲を唄いながら
他アーティストはコーラスで参加するんですが
感動で泣きました…


音楽ってなんて素晴らしいんだろうと。


会場にいなくても
観てるだけでも
物凄い感動してしまいました…

音楽って本当いいんだなって

この22分50秒は全員が唄いきっての時間です。

この時間を小田和正さんが命名したのです。

本当に素晴らしい時間でした…。
あっと言う間の22分50秒

もっと聴いていたかった…。


忘年会から酔っ払って帰ってきて
これを観て感動してしまい
中々寝付けないで居ます。

皆さんはご覧になりましたか?


小田和正さんの感動の涙にまた涙…

出演アーティストの感動の涙にまた涙です…



豪華ゲスト陣と共にお届けする
  小田和正の極上クリスマスライヴ!!

小田和正とTBS、9回目のクリスマス…。
『クリスマスの約束』は、
アーティスト・小田和正が持つ
卓越した表現力を余すことなくお伝えする番組。

過去8回の放送で、
常に「最良のライブ番組」として数多くの賛辞を得、
7年連続で同時間帯占拠率トップの視聴率を獲得している。

そして2009年…。
62歳を迎えた小田和正は、
今もなお、ミュージックシーンの第一線を走り続け、
同世代だけでなく音楽業界全体を牽引する存在である。

その小田和正が今回前代未聞の企画を行う!

それは、小田和正が
「前からずっとやってみたかった企画」。

総勢21組34名に及ぶアーティストたちが一堂に会し、
それぞれの代表曲を全員で支え合い、
歌い継いで行く、ノンストップの大メドレーだ。

小田和正の想いに、
キャリアや年齢に関係なく賛同したアーティストたちは、
多忙なスケジュールを調整しあい、
数ヶ月に及ぶ企画会議を重ねた。

苦悩と不安の 4ヶ月…
そして「奇跡の瞬間」を信じて行ってきたリハーサル。
辿り着いたのは楽譜13枚に及ぶ大メドレーだった。

タイトルは《22分50秒》。


それぞれに名も実力もあるアーティストが集まり
一緒に歌うことで何が生まれるのか。

この8年間、番組を通して紡ぎ続けてきた「音楽の力」を、
今回も余すこと無く視聴者の皆様へお届けする。


出演者
 小田和正

ゲスト:
 AI
 Aqua Timez
 いきものがかり
 キマグレン
 Crystal Kay
 財津和夫
 佐藤竹善
 清水翔太
 JUJU
 スキマスイッチ
 鈴木雅之
 STARDUST REVUE
 中村 中
 夏川りみ
 一青 窈
 平原綾香
 広瀬香美
 藤井フミヤ
 松たか子
 山本潤子

 (50音順)


クリスマスの約束2009


最新の画像もっと見る