パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

夜勤6日目・・・

2008-11-23 05:00:43 | 仕事
限界なんですけどっ!(爆)


もぉ~ねぇ~、マジ辛いっす

今日は0時半から4時まで休憩してきましたぁ~
寝起き…辛いっす

今夜は休みなので、気が抜けてきてるのか、
体のコントロールが出来ません
人間、疲れてると、こんなにダルイのね

今日は、先日風邪で休みやがった●●くんが出てきたので、

『おめぇ~、この借りはデカイからなぁ~(笑)』
っと、お灸据えました(爆)
「あっ、●●様、どんなお食事を召し上がりたいでございますか?(笑)」
『そぉ~ねぇ~…って、そんなんじゃ、借り返せません!!(爆)
 私が休みたいたい位だったのにぃ~
っと、いつものおバカトーク全開で、
最後はきちんと労いの言葉をかけてあげましたよ

今夜は満室で、今朝なんて、事件発生で、8時に帰れず、
9時半まで残業し、トラブルに対応してました
そりゃ、疲れるはずだ・・・。

今日は13名の団体様が宿泊だったんですが、
めっちゃ「自己中」なんです
わがまま言いたい放題で、自分が納得しないとキレる始末…
こんなこと言いたくありませんが、「ガラが悪すぎます…」

ホトホト疲れました…。
面倒なので、自由にしてあげました(爆)
でも、後々、こっちが困るんですけどね・・・。

もう、泊めません!(爆)

今日は、絶対8時で帰るぞぉ~!!!

今日は、ゆっくり休ませてもらいます…。
明後日から、また夜勤5日連続ですし…。

支配人には
「もう2度と6日連続やりません!!」
っと、断言しました(爆)

まぁ、織田クンのツアーと、ヨンハのツアーがあるから休みが多くなり、
月9日の休みがすべて希望休になり、
こんなきついシフトを
組まざる終えないことになったんですけど…

じゃぁ~休み増やせよ?って言いたくなります。
無理にシフト決めて、あなたはそれでいいかもだけど、
ダウンしたらもともこもないんじゃ…
ん~A型男、やっぱりキライです…(爆)

はぁ~、年取ると、愚痴っぽくなっちゃって…(爆)
帰ったら、お洗濯・お掃除も待ってるなぁ~
愛猫まだらとも遊んであげなくちゃぁ~

結局、私に休みはありません(爆)

では、皆様、良い休日をぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^3^)/ (つぼはまり)
2008-11-23 17:13:04
ジュンにや~~☆お疲れ様でしたあ\(^o^)/
よく頑張った頑張ったぞ!きっと神様がご褒美をくれるよ!たぶん…(*^^*)きっと…
横浜アリーナのチケットが届きました!
今年は健康面は滅茶苦茶悪いけどヨンハ運はいいみたいだ(笑)またまた私は気絶席だよ(*_*)
武道館はどうだろう( ̄^ ̄)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-11-26 05:53:01
☆つぼはまりさん
アンニョン

<ジュンにや~~☆お疲れ様でしたあ\(^o^)/
よく頑張った頑張ったぞ!きっと神様がご褒美をくれるよ!たぶん…(*^^*)きっと…>


ありがとぉ~
どんなご褒美~?
頂戴~(爆)


<横浜アリーナのチケットが届きました!
今年は健康面は滅茶苦茶悪いけどヨンハ運はいいみたいだ(笑)またまた私は気絶席だよ(*_*)
武道館はどうだろう( ̄^ ̄)>


また鼻息荒い席なの
どんだけ運がいいのぉ~

生きて帰って来てね(笑)
返信する