パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

帰国しました

2010-04-03 04:40:46 | 韓国旅行
ヨロブン、アンニョン♪

4月1日、無事韓国から帰国しましたぁ~

ヨンハ巡りも少ししてきましたよぉ~


旅行記はアメブロの方にUPします!
見たい方はそちらへどうぞ。


今回も色んな所へ行ってきました。
韓国の人にも結構話し掛けられて
答えるのが大変(苦笑)


夜遅い時間にタクシー代
ボッタくられたり
ホテルの前にスリが居たりと
最終日に恐い思いもしましたが
みんなを守ることが出来て
まぁ、良かったかなと思います。

1日は凄い風だったんですね!

飛行機がめっちゃ揺れて
客室内は大騒ぎ!

マジで落ちるかと思った(汗)
下手くそだなぁ~っと思っていたら
国際線から出て納得…

韓国は無風だったので
こんなにも違うのかと驚きました(苦笑)


今夜にでも少しずつUPしていきますので
ご覧下さい。


URLはここには載せませんが
検索すれば見付かるかも?

最新の画像もっと見る