パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハチャット終了~♪

2006-06-11 04:52:01 | パク・ヨンハ
本日も参加して頂いた皆様、どうもありがとうございましたぁ~
大入りで賑やかでしたねぇ~

DVDの話からいろんな話題で本当楽しかった♪

初参加の、candyさん・えりきんさん・かりよんさん、
ありがとうございましたぁ~
如何でした?

○ネタトークも全開ですが、またお付き合い下さいね

次週も開催出来たらしまうので、皆様またのお越しをお待ちしておりますぅ~
今日は新記録樹立で、AM4時に終了です(爆)
いつか朝を迎えるだろう…

そしてパスワードも変更しました。
次回のチャットからは新パスでご入場下さい。
宜しくお願いしまぁ~すっ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (candy)
2006-06-11 08:45:09
じゅんさん&みなさんお疲れさまでした。初めて参加させていただきましたが、とってもとっても楽しかったです。わからないことは、みなさん優しく教えてくださるし。こんなに楽しいならもっと早くに勇気を出して参加するべきでした。AM4時終了ですか。残念ながら、体力的に最後までは難しく、昨日も途中で失礼いたしましたが、次回もぜひ参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
返信する
楽しすぎて・・・・ (かりよん)
2006-06-11 11:19:23
じゅんさん、みなさん、こんにちはぁ!!

いや~初のチャット参加であんなにも弾けてしまって・・・。

『楽しすぎる』というのも時には罪ですわっ(笑)

じゅんさんったら私が昨日のチャットの時間に私が間に合うように本当は忙しいのに急いでメールくれたんですよね~。

何とお礼をいったらいいか!コマウォヨ~





ここでこうしてコメントしているだけでは味わえないみなさんの『素』を伺えて超~楽しかったですぅ。

“初”のわたくしを快く受け入れてくださったみなさん!!ありがとうございましたぁ



今度とも末永くよろしくお願いしまぁ~すそしてお疲れさまでした
返信する
こんにちは (えりきん)
2006-06-11 12:02:33
じゅんさん みなさん お疲れさまです! 私も昨日は初参加で楽しい時間を過ごさせてもらいました。みなさん 色々教えてくださって ありがとうございます! 初めてなのに、優しく迎えていただいて 本当うれしかったです。これからもまた参加させていただきたいと思いますので よろしくお願いします。ありがとうございました(^-^)
返信する
久しぶりです~! (ひまわり)
2006-06-11 12:11:10
チャットいつも楽しそうですね~私も弾けた~い!!

仕事に明け暮れて元気がなくて、チャットもずいぶんご無沙汰です。

春コンDVDでヨンハに会って元気を取り戻しつつあります。○マゾンは早く予約すると前日に届くからいいですね~ 

じゅんさ~ん 次回はぜひチャット参加したいので新パスお願いしま~す
返信する
お疲れさま~ (ぱらん)
2006-06-11 12:46:15
じゅんさん、みなさん、ありがとうございました



いや~、ホントにチャットしてると時間が経つのが早いわ~

今回はメンバーも増えて、話題も豊富で楽しかったです

DVD視聴しながらで(夜中じゃないとなかなか見れないもので・・・)両方楽しませていただいちゃいましたが・・・(^_^;)

これからも“長老”ではありますが(笑)ヨロシクお願いしま~す
返信する
朝刊が来た^ ^; (桜色)
2006-06-11 13:22:32
じゅんさん、チャットご参加の皆さん、ありがとうございました

気がつけば朝4:00

新聞屋さんがもう働いてました

睡眠不足ですが、ヨンハのことたくさん話せたので元気いっぱいです



そして、今まで赤だと思っていたものが白だったとは…

じゅんさんといつか夜明けを迎えるのでしょうか?
返信する
チャット、最高~! (りえまま)
2006-06-11 22:03:38
じゅんさん、こんばんは(^o^) 昨日のチャットは、初参加の方も入り、楽しかったですね~♪ 今週にはDVD全部観れると思うので、またDVDの話しで盛り上がりましょう♪♪ 赤〇〇発見しよう^^
返信する
チャット (こおりプリン)
2006-06-12 10:14:34
じゅんさん!みなさん!アンニョン♪



少しの参加でしたが、とっても楽しかったです!!



あの・・・・少ししか参加できなかったのですが、

新パスワードがわからないです。



じゅんさん!私のメアド覚えてる??

もし、これからも参加OKなら、教えてくださーい





返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-06-12 14:16:32
☆candyさん

アンニョン



<じゅんさん&みなさんお疲れさまでした。>



お疲れ様でしたぁ~



<初めて参加させていただきましたが、とってもとっても楽しかったです。わからないことは、みなさん優しく教えてくださるし。こんなに楽しいならもっと早くに勇気を出して参加するべきでした。>



楽しんでもらえて良かったです

うまく教えられたかな?

またご都合の良い日に、参加して下さいね^^



<AM4時終了ですか。残念ながら、体力的に最後までは難しく、昨日も途中で失礼いたしましたが、次回もぜひ参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。>



皆さん、時間の許す限り参加してますので、終了時間は気にしないで下さいね^^

次回の参加、お待ちしております
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-06-12 14:23:25
☆かりよんさん

アンニョン



<じゅんさん、みなさん、こんにちはぁ!!>



こんにちわぁ~



<いや~初のチャット参加であんなにも弾けてしまって・・・。

『楽しすぎる』というのも時には罪ですわっ(笑)>



弾けまくってましたね

裏チャットなので、話に規制が無い分、何でも話せるのが楽しい原因でしょう(爆)



<じゅんさんったら私が昨日のチャットの時間に私が間に合うように本当は忙しいのに急いでメールくれたんですよね~。

何とお礼をいったらいいか!コマウォヨ~>



いや、時間が出来たんで、メールの返事をしたまでで…(爆)



<ここでこうしてコメントしているだけでは味わえないみなさんの『素』を伺えて超~楽しかったですぅ。

“初”のわたくしを快く受け入れてくださったみなさん!!ありがとうございましたぁ>



確かに。ここでは観てる人の目もあるんで、言えないことも沢山ありますからね^^

チャットが唯一皆さんの素が出ますね^^



<今度とも末永くよろしくお願いしまぁ~すそしてお疲れさまでした>



こちらこそ宜しくでぇ~すっ

お疲れ様でしたぁ~
返信する