パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ファンミ、仙台はどうだった?

2006-07-29 01:14:33 | パク・ヨンハ
もう日付が変わったので、昨日は仙台ファンミでしたねぇ~
仙台参加の方、如何でしたか?

仙台参加した方、是非教えて下さいねぇ~

他のブログには既にレポが上がったりしてますねぇ~
このファンミ、DVDにしてくれないかしら?(爆)
もち全国版で(爆)


さて、そんなファンミも残るは北海道のみとなりました。
北海道の皆様、おまんたせっ
ヨンハがいよいよ北海道はでっかいどう~に行きますよ
(そこっ!さむいとか言わないっ
北海道に参加する方、トピ上げておきますんで、
レポお願いしますねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた・・・ (ぱらん)
2006-07-29 01:34:31
じゅんさん、みっけ!

お久しぶりですっ!(ヨンハ風)

さっきBBS行ってきました~☆

あれってレス出来ないの?

あれ?またドギマギしてる?>私



仙台はめっちゃ雨で、でもすっごく質問多くて楽しかったらしいです!

その分、時間が押して握手が福岡みたいにゆっくり出来なかったとか。



ホント、ファン限定でDVD出してほしいですよね~

衣装を見るだけでも楽しいですよね~
返信する
行ってきました。 (candy)
2006-07-29 10:26:31
先週のチャット参加できなかったので、じゅんさんお久しぶりです。ファンミ行ってきました。昨日のヨンハの衣装は白の襟付き半袖シャツに赤のネクタイをルーズにしめて、紺のジーンズに白い靴でした。写真のコーナーは大体同じだと思うけど、少し構成を変えたと言ってました。質問コーナーは2階席からで、Q「今までもらったプレゼントの中で印象に残っているものは?」A「下着・・しかも私はあなたのものよと書いてある。」「カップ・・でもたまに割れてしまう。」「甥っ子の洋服」「クリクリとシャルリの洋服・・ハンドメイドで。」ほか数名質問。1階席からの質問で「ヨンハさんはHな雑誌を読んだりはしますか?」A「定期購読してます。」Q「じゃあHなビデオは観ますか?」A「たくさんあるので貸し出しできるほどです。」・・この切り返しうまいなぁ~って思いました。他には「見せて欲しいものがあるんですけど・・」と言われ、またパンツ?と思ってか、クルッと後ろを向いてパンツを確認。でも見たいものがタトゥということで、後ろを向いて腰のあたりにある羽のようなタトゥを2回チラッとみせてくれました。他には「ヨンハさんのフィギュアが欲しいので次のコンサートまでに作って、1000円で売って欲しい。」という要望が出ました。ヨンハは「スタッフのみなさん聞こえましたか?」とスタッフに確認していたので、実現するかもしれませんよ。全体的に質問より要望が多かったような気がします。

ヨンハからは「仙台はおとなしいですね~。過激な質問もなくて、みなさん優しいんですね~。」と言われました。「盛り下がってますね~。」も2回言われたし、仙台は大盛り上がりというよりは、静かに時間が過ぎた気がします。でも歌のコーナーはみんな頑張って歌いましたよ。ヨンハの歌はTruthin394sとカジマセヨとNOW&FOREVERでした。質問コーナーの中でカラオケの質問の時に他の会場で歌った、「再び」と言う曲のさわりの部分も聴けましたよ。最後に握手。残念ながらステージ上ではなく、会場の扉を出たところでした。私はヨンハの手を確認して手を出したらガッチリ握手してくれて、顔を上げて「パンガプスムニダ(お会いできて光栄です。)」と言ったら、そこにヨンハの笑顔がありました。ヨンハの手暖かくてやわらかかったです。私の夢が叶った瞬間でした。これからも一緒に応援していきましょうね。ヨンハ最高
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-01 00:01:49
☆ぱらんさん

アンニョン♪



<じゅんさん、みっけ!>



見つけられちゃった^^;



<お久しぶりですっ!(ヨンハ風)

さっきBBS行ってきました~☆

あれってレス出来ないの?

あれ?またドギマギしてる?>私>



おひさ♪

BBS訪問コマウォ~



そう言われて見てみたら、出来ないことに気が付き、レス出来る機能を付けました

せっかくカキコしてくれたのに、ミアネ~



<仙台はめっちゃ雨で、でもすっごく質問多くて楽しかったらしいです!

その分、時間が押して握手が福岡みたいにゆっくり出来なかったとか。>



質問が多く出来るっていいよねぇ~。

その間は、ヨンハとファンとのふれあいの時間だもん



<ホント、ファン限定でDVD出してほしいですよね~

衣装を見るだけでも楽しいですよね~>



ねっ

絶対出して欲しいっ

他の会場が見ること出来ない分、DVDでサービスしておくれぇ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-01 00:14:34
☆candyさん

アンニョン♪



<先週のチャット参加できなかったので、じゅんさんお久しぶりです。>



はいっ、日は過ぎ、この間のチャットで会いました^^;



<ファンミ行ってきました>



お帰りなさいっ



<昨日のヨンハの衣装は白の襟付き半袖シャツに赤のネクタイをルーズにしめて、紺のジーンズに白い靴でした。>



想像してみるが、ん?って感じ^^;



<写真のコーナーは大体同じだと思うけど、少し構成を変えたと言ってました。>



写真も違うのを追加したんでしょうねぇ~



<質問コーナーは2階席からで、Q「今までもらったプレゼントの中で印象に残っているものは?」A「下着・・しかも私はあなたのものよと書いてある。」「カップ・・でもたまに割れてしまう。」「甥っ子の洋服」「クリクリとシャルリの洋服・・ハンドメイドで。」ほか数名質問。>



『私はあなたの物』???

すっご~いっ

でも、あたしなら…あなたはあたしの物よ~♪って言いたいな(爆)



<1階席からの質問で「ヨンハさんはHな雑誌を読んだりはしますか?」A「定期購読してます。」Q「じゃあHなビデオは観ますか?」A「たくさんあるので貸し出しできるほどです。」・・この切り返しうまいなぁ~って思いました。>



本当、じょうじゅ^^

定期購読の証拠を見せて下さい!ミニホでっ!って突っ込む人はさすがに居ない?(爆)



貸切できる程なら、それをレンタルさせて欲しいなぁ~(爆)

何処のシーンがポイントなのか(爆)



<他には「見せて欲しいものがあるんですけど・・」と言われ、またパンツ?と思ってか、クルッと後ろを向いてパンツを確認。でも見たいものがタトゥということで、後ろを向いて腰のあたりにある羽のようなタトゥを2回チラッとみせてくれました。>



そのタトゥー見せて欲しいなぁ~。

あたしにもぉ~ってみんなもそうでした^^



<他には「ヨンハさんのフィギュアが欲しいので次のコンサートまでに作って、1000円で売って欲しい。」という要望が出ました。ヨンハは「スタッフのみなさん聞こえましたか?」とスタッフに確認していたので、実現するかもしれませんよ。全体的に質問より要望が多かったような気がします。>



フィギア、似てなかったらSFJにクレーム殺到するぞぉ~(爆)

クレーム処理班居るし(爆)



<ヨンハからは「仙台はおとなしいですね~。過激な質問もなくて、みなさん優しいんですね~。」と言われました。「盛り下がってますね~。」も2回言われたし、仙台は大盛り上がりというよりは、静かに時間が過ぎた気がします。>



仙台は熱いお客さん居なかったの?

おかしいな~。仙台の人って元気な人が多いのに…。



<でも歌のコーナーはみんな頑張って歌いましたよ。ヨンハの歌はTruthin394sとカジマセヨとNOW&FOREVERでした。>



「NOW AND FOREVER」

聴きたかったぁ~



<質問コーナーの中でカラオケの質問の時に他の会場で歌った、「再び」と言う曲のさわりの部分も聴けましたよ。>



それも東京では聞けずじまい…

ヨンハや~もう一回、東京のファンミ、やり直して~



<最後に握手。残念ながらステージ上ではなく、会場の扉を出たところでした。私はヨンハの手を確認して手を出したらガッチリ握手してくれて、顔を上げて「パンガプスムニダ(お会いできて光栄です。)」と言ったら、そこにヨンハの笑顔がありました。ヨンハの手暖かくてやわらかかったです。私の夢が叶った瞬間でした。これからも一緒に応援していきましょうね。ヨンハ最高>



いいファンミだったようで良かったですね。

ゆかた効果はありましたか?

もち、一緒に応援して行きましょうねぇ~
返信する