パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

びっくり~

2008-11-19 06:30:44 | 出来事
皆さん、こんばんわぁ~

アクセス数見てびっくり
昨日と変わって、数倍上がってる

みんな、何で更新したってわかるのぉ~?(笑)
すっごいびっくりしたぁ~


そうそう、この間、ファンミDVD代引きで来ましたよね?
もち、払ったんですけど、
配達の人が間違えて、手数料もらってないから
払ってくださいってお手紙がきました…。

私も客商売してるので、
通常、こちら側でミスしたら請求しないんで自腹切るんですが…。
間違ったならそっちで…って思うのはおかしいかな?

しかも、夜勤なのに、振込みって無理~
昼間寝てます。(爆)

皆さんはどうでしたか?

なんだか、領収書の意味ないねぇ~(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (つぼはまり)
2008-11-20 23:36:17
じゅんさんプチお久しぶりですう!いやあ!びっくり~~織田裕二モード入っているかと思ったらヨンハを思うじゅんさん、貴女様は素晴らしい!ファンの鏡☆(笑)
私は風邪拗らせて咳き込み気管支炎で倒れておりました。ヨンハCDを聞きモバイル動画画像にキスして貼り付き着ボイスダウンロードしてうるうるしながら聞いて元気になりましたあ(*^^*)
着ボイスってリクエスト出来ないかな?
あなたを愛します!とかおはヨンハ!チュッ!←ヨンハのキス音(笑)たまんないよね♪寒い季節に暑くなるね!汗(--;)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-11-21 04:10:31
☆つぼはまりさん
アンニョン♪


おっ!!
つぼちゃんだっ!!


<じゅんさんプチお久しぶりですう!>


いや、本当におひさ~
生きてたかい?



<いやあ!びっくり~~
織田裕二モード入っているかと思ったら
ヨンハを思うじゅんさん、
貴女様は素晴らしい!ファンの鏡☆(笑)>


でしょぉ~(爆)
もち、忘れていませんって
鏡にはなりませんが、
背後霊にはなれるかもぉ~
( ̄ー ̄)ニヤッ


<私は風邪拗らせて咳き込み
気管支炎で倒れておりました。>



メール返信してから音沙汰ないから、どうしたのかと心配してたんだよぉ~
もう、良くなったかい?


<ヨンハCDを聞き
モバイル動画画像にキスして貼り付き
着ボイスダウンロードしてうるうるしながら聞いて元気になりましたあ(*^^*)>


キスぅ?
こらぁ~(笑)
まぁ、ヨンハが薬になったのね
元気になって良かった良かった


<着ボイスってリクエスト出来ないかな?>


ん?
知らん(笑)



<あなたを愛します!とか
おはヨンハ!チュッ!←ヨンハのキス音(笑)たまんないよね♪
寒い季節に暑くなるね!汗(--;) >


え~~~~~~
微妙~(爆)
そんなこと考えてると、また熱上がるからぁ~(爆)

返信する