パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

無事です。

2011-03-19 00:13:24 | 東北関東大震災

 地震から1週間が経ちました。



 わたしも震度6強の地震に襲われました。



 何がなんだかわからないあの時間・・・



 本当に長かったです。



 あちこち怪我はしましたが、生きております。



 車が被害を受け、廃車とのこと。



 足が無くなり、不便な生活となりました。



 会社も復旧のメドが立たず、お休み状態…





 東北に住む、ヨンハファンの皆様、


 大丈夫ですか?




 以前は連絡を取っていた方がいるので



 とても心配をしています。




 皆さんが無事なこと、祈っております。





 そして、今日は震災から1週間。


 14時46分に黙祷を捧げました。





 ここ1週間は、ずっとツイッターで情報を収集していました。





 そして、ヨンハのお母様がフィルムコンサートと


 出版した本の一部を義援金として寄付をしてくださること



 大変、有り難いですね。





 東北で被災された皆さん、世界中が応援してくださっています。


 頑張って、乗り越えて行きましょう!


 私も、募金のお手伝い位しか出来ませんが


 皆さんの復興のお手伝いが出来たらって思います。







 フィルムコンサート@横浜 にも行ってきましたが


 そのレポも明日にでも書こうと思います。



 P.S ヨンハは会場に来てましたよ。なんだかそう感じました。




 


最新の画像もっと見る