パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

行ってきましたぁ~

2008-05-06 19:22:16 | パク・ヨンハ
昨日、一人ブラブラと新大久保へ行ってきましたぁ~

まずは看板探し…
無い…無い…
ホームの端から端まで歩いて見つからず、
諦めて階段を下りようとした時
あったぁ~
こんなに高いとこじゃ見えないよぉ~
恋歌20078かと思ったら、「On-Air」の看板だし
とりあえずパチリ



そして1つ目の目標を達成し、ヨンハ探し~

前日、お台場行ったんですけど、テレコムセンターからお台場まで歩いたので
すっごい靴擦れ~我慢しながら歩きました


色んな韓流店に入りましたが、
さすがGW沢山の人がぁ~
でもって通路が狭いから、どでーんと座られてると通れない…

「すいません」っと声掛けながら、ヨンハを探しました

昨日は東方神起のコンサの為か、『東方神起』を声にする人が多かったです。

コリプラでヨンハの『ON-AIR』DVDを観てる時、
おばさまに『これは東方神起のなに?』って聞かれる始末(笑)
「これは東方神起のDVDじゃないですか?日本語字幕無しの。」
って、お答えしておきました(爆)

ヨンハ物、少なくないですか?
あたしの回る店には、たまたま無いのかな?

屋台でトッポギも食べたかったぁ~
そして司会をしたヨンハのお写真をチングさんの分も買って、
おまけも付けてもらい、新大久保を後にしたのでしたぁ~

しっかし、GWだけに、電車は混みこみ…
駅には沢山の人…人…人…
耐えられなかったです(爆)

以上、仕事中のじゅんでしたぁ~(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんさんへ (つぼはまり)
2008-05-06 20:20:42
お疲れ様でした\(^o^)/

ピンポーン♪あったりーい?よくわかりました(*^^*)じゅんさん

あゆりんさんです!(笑)
百想の写真?買われたんですね!
あゆりんさんと二人で百想の写真見ながら、この女の手が邪魔だ??と文句言いながら買わなかった写真だあ(笑)

凄く楽しんでいたのがわかりますよ!
天気がよくてよかったですね!じゅんさん?

オンエアもあと三回!ギョンミンは誰とくっつくのかな?
ラブシーン(^q^)バッチリあるんでしょうか?
一生に一度でいいから、妄想、瞑想、空想でなくヨンハと(^3^)/したいなあ?
返信する
行きます♪ (ミヌン)
2008-05-07 06:21:30
初めて書きます(*^。^*)
私は大阪伊丹空港で働いてるパク・ヨンハファンですv(^o^)年齢は内緒!でも、アジュンマイムニダ(^^;
過去、空港でヨンハに遭遇する事、2回!しっかり至近距離からヨンハのステキを確認しましたよ♪♪
今回の『恋歌2008』イベントチケットが当選したので、飛行機でブ~ンと日帰りでヨンハに会いに行きます\(^-^)/
新大久保の看板もチェックの予定ですが…無事見れるかしらん(^o^;)
キデハゲッソヨ!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-05-08 17:47:25
☆つぼはまりさん
アンニョン♪

<お疲れ様でした\(^o^)/>


コマウォ~


<ピンポーン♪あったりーい?よくわかりました(*^^*)じゅんさん
あゆりんさんです!(笑)>


やったぁ~
当たりのご褒美は?(爆)


<百想の写真?買われたんですね!
あゆりんさんと二人で百想の写真見ながら、この女の手が邪魔だ??と文句言いながら買わなかった写真だあ(笑)>


買っちゃいました
でも、女性の手が写ってない写真を買いましたよ(爆)


<凄く楽しんでいたのがわかりますよ!
天気がよくてよかったですね!じゅんさん?>


一人だと、目的のままに動くのでそれなりに楽しめたかな


<オンエアもあと三回!ギョンミンは誰とくっつくのかな?
ラブシーン(^q^)バッチリあるんでしょうか?>


もう残り3回なんですねぇ~
私はまだ13話の途中なので、早く追いつきたい
ラブシーンどうなんでしょう?
あったら、それなりにヨンハファンが悲鳴の嵐になりそうですが


<一生に一度でいいから、妄想、瞑想、空想でなくヨンハと(^3^)/したいなあ? >


え~出来る?
あたしは無理~
本人目の前にしただけで、固まってしまう
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-05-08 17:59:39
☆ミヌンさん
アンニョン♪


<初めて書きます(*^。^*)>


チョウムベプケッスムニダ~


<私は大阪伊丹空港で働いてるパク・ヨンハファンですv(^o^)年齢は内緒!でも、アジュンマイムニダ(^^;>


空港で働いてらっしゃるんですねぇ~
かっこいい~
私はHotel Womanです


<過去、空港でヨンハに遭遇する事、2回!しっかり至近距離からヨンハのステキを確認しましたよ♪♪>


羨ましいですねぇ~


<今回の『恋歌2008』イベントチケットが当選したので、飛行機でブ~ンと日帰りでヨンハに会いに行きます\(^-^)/>


空港で働いて居ると、飛行機もすぐ乗れちゃいますね
空の旅を楽しみながら、イベントも楽しんでくださいね


<新大久保の看板もチェックの予定ですが…無事見れるかしらん(^o^;)
キデハゲッソヨ! >


せっかくこちらにいらっしゃるんですから、是非、新大久保も満喫して下さいね

色んなヨンハに会えます

コリアンプラザは必須ですよ

看板は新大久保階段を正面にして左頭上にあります。
なのでホームぎりぎりまで進むと、上にありますからね!
新宿方面のホームです^^

また遊びに来て下さいね
返信する