パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

その後のちゃくら・・・

2008-05-22 22:23:08 | 愛猫
夜勤中、相方さんにちゃくらの様子を聞いたら、
『全然元気で食事も3/2食べたし、水も飲んでるよ』
とのことでした

お昼前に自宅に帰り、様子を見ると

うなぁ~』←ご飯って意味。

舌の色も確認すると、貧血の様子は無い。

ご飯も食べるし、水分も取ってくれるので
一先ず安心しました

このまま元気になってくれたらいいんだけど、
いつ容態が急変するかわからないので
毎日ヒヤヒヤもんです

今も、気持ち良さそうにスヤスヤ

一昨日の、この子を失うかもしれない悲しさは
一体なんだったのでしょう…

本当、この子の生命力の強さに驚かされます
小さく、痩せてしまった体で一生懸命頑張ってる…
この子は絶対守ってみせると強く心に決めている今日この頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃくらちゃんガンバ! (つぼはまり)
2008-05-23 09:45:25
じゅんさん、アニョハセヨ!
ちゃくらちゃん、早く元気になぁれ\(^^)/
じゅんさんが元気になれ!善くなれ!という想いがちゃくらちゃんに届いて頑張っているんですね!病は気から…こんな小さな身体からも発するパワーは凄いです!
ちゃくらちゃんが元気になるように、気を飛ばしました!届いたかな?
返信する
こんにちわ (みぃ)
2008-05-24 14:31:35
じゅんさんの愛情を沢山受けているちゃくらちゃん。
きっと大丈夫ですよ。

愛は地球を救う!!
そしてじゅんさんの愛はちゃくらちゃんを救う!!

私からも愛を送ります。 

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-05-26 21:08:18
☆つぼはまりさん
アンニョン♪

<じゅんさん、アニョハセヨ!。


はいアンニョン


<ちゃくらちゃん、早く元気になぁれ\(^^)/>


どうもありがとう


<じゅんさんが元気になれ!善くなれ!という想いがちゃくらちゃんに届いて頑張っているんですね!病は気から…こんな小さな身体からも発するパワーは凄いです!>


そうですね…
願い…想い…
沢山込めながら、接しています。
届いてるといいんだけど…
本当、ちゃくらの生命力は凄いです


<ちゃくらちゃんが元気になるように、気を飛ばしました!届いたかな?>


本当にどうもありがとう
絶対、届いてるはずです。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-05-26 21:10:16
☆みぃさん
アンニョン♪

<じゅんさんの愛情を沢山受けているちゃくらちゃん。
きっと大丈夫ですよ。>


そうかな?
また貧血が始まったみたいで…


<愛は地球を救う!!
そしてじゅんさんの愛はちゃくらちゃんを救う!!
私からも愛を送ります>


みぃさんの愛を受けられるちゃくらが羨ましい
愛で救えるのならば救いたい
みぃさん、ありがとう
返信する