パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ざっと更新

2010-05-07 05:26:57 | プライベート
ざっと、ヨンハのことを更新しました。


いよいよ来月はコンサートツアーが始まりますね


初日をすっかり忘れて
超新星とSg wannabeのイベント行こうと思ったら・・・
重なってる事実・・・


行きたかったのに~~~


当たったら、チングさんにチケット譲りますわ・・・。



最近はSS501にどっぷりハマって抜け出せませんが
(抜けるつもりもない。爆)
ヨンハも忘れていませんよ~


アメブロのチングさんに忘れるなっと
釘を刺されますが(爆)



そうそう

前回、韓国旅行の記事はアメブロって言ったら
凄いアクセス数でした(爆)


みんな検索して見に来てくれた?


コマウォヨ~~~~


どっか1箇所UPすればいいと思って(爆)


写真上げるの大変だし(爆)


旅行行くと300枚以上撮影してるから
1つ1つ全部UPするのは
忙しいあたしには無理エヨ~~~(爆)
(やる気がないからだぁ~~~。爆)


でも空の写真だけはUP(爆)


あっ、ヨンハ関連もアメブロにUPしましたが
アメンバーさんじゃないと観れません(爆)


まぁ、ここでは出せないものなので
アメブロだと知ってる人だけ公開できるから良い。


そんなシステムもここで作ってくれたら良いのに。



さて、また暫く更新は止まりそうですが
その内、またひっそり出てきます(爆)


それでは、여러분、안녕히주무세요~
夜勤中だけど(爆)

最新の画像もっと見る