パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

SFJ リニューアル~♪

2008-04-09 04:11:13 | パク・ヨンハ
2008.04.08
  ホームページ リニューアル
  [SFJ会員ページ]
   ・YONG HA'S DIARY
   ・WALL PAPER UP
   ・STAFF DIARY OPEN
   ・BBS OPEN


いやぁ~
今、一通り見たんだけど、
何か、ちょぉ~かっくイイんですけどぉ~?
全てのページをしっかりお写真捕りましたよ
会員ページも、いいんでないのぉ~

昨日は48の日でもありましたぁ~
お天気は最悪でしたが
なんでしょう!この大荒れな低気圧は
休みだったので、一歩も家から出ていません(爆)
通勤・通学の皆様は大丈夫でしたか?
今日はお天気どうなのかなぁ~

そして今日は『On Air』11話が放送ですねぇ~
私はバイトなので観れません
でも、明日はしっかり観ますよ


最新の画像もっと見る