パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ファンの衝撃…

2010-06-30 14:36:48 | パク・ヨンハ
今、韓国教室を終えてきました…。

遅まきながら、ヨンハの韓国語を
この耳で直接理解したいと習い始めた
韓国語…。

その言葉を、もう直接この耳で理解する日は
来ないんですね…。

受け止めたくない気持ちが先行しています。

チングさんも、みんな『なぜ? どうして?』
その言葉が先行しています。

今日も、教室で、ソンセンニムと
ヨンハが亡くなったことを話をしました。
自殺をする要素がわからないと…。

ソンセンニムは、衝動じゃないかと…。

ヨンハはなんて親不孝なのでしょう…。

あんなに愛していた両親を置いて逝くなんて…。
残された人達を思うと、悲しくてなりません。

18日のフォーラムを楽しみにしていたのに…。
久しぶりに会うチングさんに、笑顔で逢って、
ヨンハのコンサートを笑顔で
一緒に楽しむはずだったのに…。

ましてや、まだ、コンサートに行けてない
ファンの方も沢山居たのに…。

横須賀のヨンハが最後になるなんて…

悲しみが止まりません…。

また自宅に帰ったら更新します。

コメントを頂いてるチングさん。
覚えていますよ。

帰ったら、お返事、書かせて頂きますね。


最新の画像もっと見る