パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ソン・スンホン、除隊後初TVは…?

2006-12-15 19:55:28 | 韓流
ソン・スンホンさんが昨日帰国しましたねぇ~
日本滞在中、テレビ出演の為、収録を行いました
うちのチングさんに、スンホニファンが居ますので紹介

ソン・スンホン、除隊後初TVは「スマスマ」
 韓流スター、ソン・スンホン(30)が
 18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に
 出演することになり、13日に都内のスタジオで収録を行った。
 11月に除隊後、今回がテレビ初出演となり、
 番組人気コーナーでメンバー5人と手に汗握るビリヤード対決を展開した。
 スンホンは「有名な番組に出られて光栄」と大感激。
 “日韓大物スター競演”の勝敗の行方は…。


miki812さん
一応チェックだね

サンスポ 日韓スター競演!ソン・スンホン、除隊後初TVは「スマスマ」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもですm(__)m (miki812)
2006-12-16 00:09:25
じゅんさん、お久しぶりです(^-^)こんばんは~m(__)m

スンホン氏情報ありがとうございますm(__)m

勿論しっかり!チェック済みでございます(爆)当然!!( ̄^ ̄)



3月にファンミがあるのですが、これがまたお高い!(*_*)

勿論行きます!と言いたいところですが、こちらは思案中(◎-◎;)です。たぶん行けない…(T_T)
返信する
じゅんさん、お久~ ()
2006-12-16 16:33:17
 お忙しいようですね。今年大流行のノロウィルスにはお気をつけて。 疲れた身体を好むそうだから。
 スンホンとイ・ジュンギのニュースを同じ日にTVでやってました。 スンホンはヨン様を上回る6,000人のファンが空港に集まったとか。
イ・ジュンギは関西に来たのですが、「王の男」はオーディションで受かったらしいですね。 やっかみだけど、羨ましいな~ いいないいな…
ヨンハも私達の前に早く現れてくれないかな
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-21 13:37:41
☆miki812さん
アンニョン♪

<じゅんさん、お久しぶりです(^-^)こんばんは~m(__)m>

こちらではおひさです^^

<スンホン氏情報ありがとうございますm(__)m
勿論しっかり!チェック済みでございます(爆)当然!!( ̄^ ̄)>

さすが~^^

<3月にファンミがあるのですが、これがまたお高い!(*_*)
勿論行きます!と言いたいところですが、こちらは思案中(◎-◎;)です。たぶん行けない…(T_T)>

ヨンハより高額なの?
もっとリーズナブルにしてくれると良いのにねぇ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-21 13:43:00
☆露さん
アンニョン♪

<お忙しいようですね。今年大流行のノロウィルスにはお気をつけて。 疲れた身体を好むそうだから。>

そのノロさん、ばっちり私に襲い掛かってます…
疲れた体…疲れてるあたしを好んだのね…

ねぇ?ねぇ?露さんって、コメント書く時、挨拶は無いんだね…。
みんなと違うから、珍しいなぁ~って思ってた。
人って、やっぱり挨拶は基本じゃない?

<スンホンとイ・ジュンギのニュースを同じ日にTVでやってました。
スンホンはヨン様を上回る6,000人のファンが空港に集まったとか。
イ・ジュンギは関西に来たのですが、「王の男」はオーディションで受かったらしいですね。
やっかみだけど、羨ましいな~ いいないいな…
ヨンハも私達の前に早く現れてくれないかな>

スンホン氏、中々の人気ですよね。
兵役逃れをしなくても、大丈夫だったんじゃないでしょうかね…。
イ・ジュンギって…誰?(爆)
返信する
失礼しました! ()
2006-12-21 16:10:06
 じゅんさん、こんにちは。 挨拶の件ですが、私の勝手な思い込みで足りなかったと思います。 こんな熟年に到達した今も気付かない事が多いのには日々驚きます。 どんどんご指摘下さいね。
 さて、イ・ジュンギですが韓国の有望な新人俳優です。モデル出身であだ名は日本人に似ているから‘中村さん’←これが解らない。多分、韓国では日本人的な最も普通の名前なのでしょう。 以前、草剛と映画「ホテルビーナス」に出演して異彩を放っていました。 「王の男」は観客動員数を記録(韓国内で)したそうですよ。
 ノロに襲われたのですね。今は元気になられたでしょうか? 凄くしんどかったと思います。 今年もあと僅か、来年も宜しくお願いします
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 19:13:28
☆露さん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんにちは。>

はい、こんばんわ~

<挨拶の件ですが、私の勝手な思い込みで足りなかったと思います。 こんな熟年に到達した今も気付かない事が多いのには日々驚きます。 どんどんご指摘下さいね。>

やはり、挨拶は大事なので^^;

<さて、イ・ジュンギですが韓国の有望な新人俳優です。モデル出身であだ名は日本人に似ているから‘中村さん’←これが解らない。多分、韓国では日本人的な最も普通の名前なのでしょう。 以前、草剛と映画「ホテルビーナス」に出演して異彩を放っていました。>

へぇ~!
そうなんですかぁ~

<「王の男」は観客動員数を記録(韓国内で)したそうですよ。>

そうらしいですねぇ~

<ノロに襲われたのですね。今は元気になられたでしょうか? 凄くしんどかったと思います。 今年もあと僅か、来年も宜しくお願いします>

今週半ば、やっと完治いたしました…^^;
辛かった~
もう今年もあと数時間、本年はお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する