パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

おひさしぶり♪

2006-07-04 13:20:18 | Weblog
先週のチャット、参加の皆さんありがとうございました。
只今、仕事中に自宅に帰って来て更新中(爆)
忙しくて、とにかく更新してる暇が無い…

本人は至って元気なので、皆さん心配しないで下さいね。

そんな中、ファンミのチケットが発送だとか。

ヨンハは『Daum』に明け暮れてる?

握手会は全員って本当?
いやぁ~
どんな衣装着ていこう~

そして今週末のチャットも開催します
お時間のある方はご参加下さい。

取り急ぎ更新終了~
会社に帰って、午後の荷物を積まなくちゃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守護天使OST (ひまわり)
2006-07-05 06:56:02
じゅんさんと久しぶりに会話できて嬉しかったです。

気を使ってもらってありがとうございます。

前々回のチャットで話してた「守護天使OST(台湾盤)」がやっと届きました~♪

「Forever」はいい歌ですよ。

ヨンハの今より甘くせつない声が好きです。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-10 01:59:14
☆ひまわりさん

アンニョン♪



<じゅんさんと久しぶりに会話できて嬉しかったです。

気を使ってもらってありがとうございます。>



いえいえ^^

こちらこそ、手助けが出来て良かった♪



<前々回のチャットで話してた「守護天使OST(台湾盤)」がやっと届きました~♪

「Forever」はいい歌ですよ。

ヨンハの今より甘くせつない声が好きです。>



あたしはまだ守護天使のOST持って無いんですが、是非手に入れたいアルバムです^^

『守護天使』いい曲ですよねぇ~

『Forever』も聴いてみたいです^^
返信する