パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに信じられない (kumi)
2010-07-16 09:00:55
色々なシーンを見ましたが、この動画は
初めて見せてもらいましたが、もう涙、涙で
何度も見せてもらいました。ありがとう~
何時、お墓参りにいかれますか?
私は今月30日からと、8月11日から行く
事にしていますが 今月の30日分は未だに
キャンセル待ちなのです。
でも、8月はヨンハの葬儀会場の前のマリオットホテルで取れています。あの時の葬儀を思い出して辛いかもですけど??
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-17 18:20:43
☆kumiさん

こんにちわ^^
アメブロから飛んで来てくれたのかな?
ありがとうね。

<色々なシーンを見ましたが、この動画は
初めて見せてもらいましたが、もう涙、涙で
何度も見せてもらいました。ありがとう~>


あたしも、この動画初めてで・・・
特に、最後のシウォンさんが、
お墓にすがりつく所では
涙・・・涙でした・・・


<何時、お墓参りにいかれますか?
私は今月30日からと、8月11日から行く
事にしていますが 今月の30日分は未だに
キャンセル待ちなのです。>


おぉ~。
ヨンハの생일に行かれるんですね。
あたしは9月初めです。


<でも、8月はヨンハの葬儀会場の前のマリオットホテルで取れています。あの時の葬儀を思い出して辛いかもですけど??>


そうですよね。
ヨンハの葬儀に出席されてますもんね。


私も、お墓参りの時には
病院も行くつもりでいます。

コメント、ありがとう。
返信する