パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

恨み晴らします

2009-01-17 04:43:25 | テレビ
毎週金曜日 夜21時から
テレ朝系列で放送中の
『必殺仕事人2009』

いや~面白いですねぇ~

あたしゃ、源太役の大倉くんが良い

裏稼業なんて縁のないようなイケメンが…
そのギャップが好~き~

主水さんも変わらずご出演

やはり主水さんあっての
必殺仕事人です


絶対、毎週かかさず録画しよう
あっ…夜勤なのでリアルタイムで見れないんで


子供の頃、夢中で観てた唯一の時代劇です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆みぃ☆)
2009-01-21 05:08:39
いまだに他所様(じゅんさん)のブログにコメントさせて頂くことに緊張するという…

↑今年も相変わらず、器も胸も小さい私です(+_+)


そんな私が今見た光景は・・・


いきなりタイトルが「恨み晴らします」って∑( ̄Д ̄;)


一体何事かと…ほんとビビリました{{{(>_<;)}}}


ドラマの話に続いていたんですね^^;

「必殺仕事人2009」私はまだ見ていないのですが、
このドラマって途中から見ても楽しめるでしょうか??

じゅんさんオススメなら見てみたいなと(〃⌒▽⌒)ヾ

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-01-23 07:30:26
☆みぃさん
アンニョン

<いまだに他所様(じゅんさん)のブログにコメントさせて頂くことに緊張するという…

↑今年も相変わらず、器も胸も小さい私です
(+_+)>


みぃさん、コメありがとぉ~
もうそろそろ慣れて頂くのは?(笑)
胸って


<そんな私が今見た光景は・・・

いきなりタイトルが
「恨み晴らします」
って∑( ̄Д ̄;)

一体何事かと…
ほんとビビリました
{{{(>_<;)}}}>


あはっ
みんなに言われます(笑)

インパクトあって良いでしょぉ~(爆)


<ドラマの話に続いていたんですね^^;>


そうなんですぅ~
ドラマの中で
「恨み晴らしてください」
って、役者さbbが言うから
使ってみたぁ~


<「必殺仕事人2009」私はまだ見ていないのですが、
このドラマって途中から見ても楽しめるでしょうか??>


勿論~
1話完結ずつになってるので、
途中でも見れますよぉ~

<じゅんさんオススメなら見てみたいなと
(〃⌒▽⌒)ヾ>

是非、観て下さい

あと、フジ系 火曜日PM21時からの
「メイちゃんの執事」
も面白いよぉ~
返信する