パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

韓国旅行の打ち合わせに~

2009-02-20 09:34:06 | 韓国旅行
一昨日は、3月末に行く韓国旅行の打ち合わせに、
新大久保へ行ってきましたぁ~

コリプラ内で待ち合わせして、
買うもの買って、さっさとランチへ~






 ↑ヨンハの韓国版の雑誌


 ↑『ハッピートゥギャザー』と『遊びにおいで』の韓国版DVD




 ↑韓国ドラマ 『花より男子』の字幕なしDVD




近くのPLUS(プラス)という店に入りました。
イケメンが居るとのことで行ったら・・・
居ない・・・

そしてバイキング形式になっていて
取りに行ったはいいが、あんまし食べたい物がない・・・
しかも辛いし・・・
チジミはカスしか残ってなかったし・・・

おしるこは酢が入ってて、エライマズイし・・・
980円食べ放題、70分制限はいいけど・・・
ちょっと微妙でした^^;






PLUS(プラス)


そして、さっそく打ち合わせの為、近くのロイホに~
お口直しにデザートを頼みましたぁ~(爆)

そして何処へ行く~?
って、相談しながら決定するまでに
4時間もかかり、外はすっかり日が落ち、
18時過ぎていました(爆)

今回は、ヨンハロケ地を中心に回ることにしました
今更ながら、『冬のソナタ』と『オンエアー』などなど…
『作戦』がまだ上映してる所があれば映画も観てきます
3泊4日、超ハードスケジュールです(爆)
頑張りたいと思います


で、最後の締めに、韓国料理を食べて帰りましょうということで
『水宝館(スイボカン)』という2Fのお店に入りました。





鍋とチジミと他モロモロしか頼まなかったけど、
サービスで玉子チムが!
みんなで分けて食べましたよぉ~

デザートもまた食べて~
楽しい時間はあっという間で。PM21時を過ぎ・・・

3月中に最終打ち合わせで集まることを約束し
解散となりました~

楽しい時間はあっという間~

今は、最終スケジュール表の作成中です
頑張ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (まみ)
2009-03-04 18:55:55
はじめまして!
花男のDVDはどこのSHOPで
購入しましたか?
あと1枚何円だったか
教えてほしいです。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-03-07 02:04:15
☆まみさん

<はじめまして!>


はじめまして


<花男のDVDはどこのSHOPで
購入しましたか?>


日本語字幕無しですが、
コリプラですよ。


<あと1枚何円だったか
教えてほしいです。>


350円です。
返信する