パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

韓タメ!

2005-07-30 20:47:14 | パク・ヨンハ
先週は地震で放送が無くなってしまった韓タメ。
今日、悲しき恋歌の後に放送されましたぁ~。

この間のランドマークでのイベントのことです。

↓佐々木アナのインタビューを受けてました。


佐々木アナに
『横浜で行うコンサートの意気込みは?』
っと質問されて…↓



そして『印象に残ったイベントは?』
っと質問されて…↓







↓そしてランドマークの模様が紹介されました。





ここのナレーションでは
『神戸で偶然出会い激励を受けた
玉置浩二さんに思いを込めて…』
っとなってますが、ヨンハはお忍びで
彼のLIVEに行ってるんです(苦笑)


↑ヨンハは日本に来る前から玉置浩二さんに
憧れていたそうです。




『家族と離れる時間が多くなって
寂しくありませんか?』
っと質問されて…↓






そして最後におっぱい事件の
あの映像が流されました。


ほんの数分間でしたが、
無事放送されて良かった

最新の画像もっと見る