パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

SFJからお手紙・・・

2010-11-04 04:43:05 | パク・ヨンハ


 ヨロブン アンニョン♪



 もう皆様のお手元には、お知らせが届いていることと思います。


 SFJを存続して頂けること、ありがたいですね。


 そして、発売ラッシュ~。



 無職だったあたしは、金欠なので、


 時期をずらして購入したいと思います。




 お仕事も始まり、研修が終わり、最終日にテスト・・・。

 落ちましたw

 1回で受かるものではないそうで…

 早く言ってくれ~w

 今日、再テスト、受けてきます。

 今度は大丈夫だと思います(爆)




 めっきり寒くなって、皆様、体調など壊されていませんか?

 お体、ご自愛下さいね。






 私は、昨日から喉がちょっと痛いんですよね~。

 お薬飲んで、予防しておかないと、

 明日の再テスト、100名近く研修受けてる

 Bチームの中に、テストに落ちた7割軍団

 80名位の人間が

 再テスト受けにいきますからね…。

 喉を保護しないとです。





 もう、早いもので11月・・・。


 ヨンハの月命日も4回が過ぎました…。


 韓国はとても寒いそうです。


 ヨンハ…きっと寒いだろうな…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカパー!で ()
2010-11-11 00:07:05

こんばんは。
スカパー!でヨナちゃん、W受賞しましたよ(^O^)
天国でヨナちゃん喜んでるだろうな~
じゅんさん、お仕事始めたんですね(b^-゜)
良かったですね(^-^)
喉大丈夫ですか?
私も仕事に家事に毎日忙しく、毎日寒くなってきてるし風邪気味です(-_-メ
じゅんさんも体に気を付けて頑張って下さいね


返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2011-01-13 04:25:19
☆愛さん


<こんばんは。
スカパー!でヨナちゃん、
W受賞しましたよ(^O^)>


お返事が遅くなってすいません。
W受賞、本当に嬉しいですね。


<天国でヨナちゃん喜んでるだろうな~>


きっと、感謝してるでしょうね^^


<じゅんさん、お仕事始めたんですね(b^-゜)
良かったですね(^-^)>


仕事も落ち着きましたが
ストレスが溜まる仕事です^^;


<喉大丈夫ですか?>


もう、大丈夫ですよ^^


<私も仕事に家事に毎日忙しく、
毎日寒くなってきてるし風邪気味です(-_-メ
じゅんさんも体に気を付けて頑張って下さいね



大丈夫ですか?
お体、ご自愛下さいね。
ありがとう。
返信する