パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てしまって!! (ひまわり)
2006-10-22 09:03:46
娘のバレーの試合が7時までかかり、

疲れて眠くなり寝てしまいました。

ファンミDVDの話題で盛り上がりましたか?

参加したかったよ~

返信する
残念…>< (桜色)
2006-10-22 12:26:51
じゅんさん、こんにちは



きつかった仕事も無事終わったようで、良かったです。

チャット参加の予定でしたが、PCを使われていてその間テレビを観ていたら、寝てしまいました

ファンミDVDも昨日の午後届いたけど、まだ見れていません

早く見たいよ~~!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-11-01 02:21:29
☆ひまわりさん
アンニョン♪

<娘のバレーの試合が7時までかかり、
疲れて眠くなり寝てしまいました。
ファンミDVDの話題で盛り上がりましたか?
参加したかったよ~>

お疲れだったんですねぇ~
そんな時は無理せずゆっくり休んでくださいよぉ~^^
チャットは毎週開催なので、ケンチャナ~^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-11-01 02:24:37
☆桜色さん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんにちは>

はいっ、こんばんわ

<きつかった仕事も無事終わったようで、良かったです。>

やっと終わってホッとしてます

<チャット参加の予定でしたが、PCを使われていてその間テレビを観ていたら、寝てしまいました
ファンミDVDも昨日の午後届いたけど、まだ見れていません
早く見たいよ~~!!>

最近はPCの取り合い大変だねぇ~
ファンミDVDは音飛びがあるようだけどケンチャナ?
返信する