パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハ,整形疑惑。

2008-03-08 19:08:47 | パク・ヨンハ
パク・ヨンハ「整形疑惑、ひそかに楽しみました」

5日スタートしたSBSの水木ドラマ『オンエア』で、
 テレビ局のプロデューサー役を演じているパク・ヨンハは、
 少し前に降ってわいた整形疑惑について、笑顔で語った。

 韓流ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』以来、
 歌手活動を中心に日本で活躍してきたが、
 昨年日本でリリースしたCDのジャケット写真が発端となり
 整形疑惑に巻き込まれた。
 「二重まぶたになり、顔が変わった」というものだった。

 『オンエア』スタートに先立ち
 イーデイリーのインタビューに答えたパク・ヨンハは、
 整形疑惑について笑顔で
 「僕が本当に整形したように見えますか」と、
 記者に向かってCD写真と同じポーズを取った。

 「僕は目が小さい方ですが、
 目を大きく見開いて撮影したので、誤解を呼んだようです。
 整形疑惑報道を見て、“本当のことじゃないのに”
 と思いながらもあまり気にしていませんでした」


 「ちょっとイタズラしちゃえ」と思ったパク・ヨンハは、
 わざとサングラスをかけて街を歩いたという。
 周囲から
 「パク・ヨンハは整形してサングラスをかけているらしい」
 とヒソヒソ話す声が聞こえると、
 知らんぷりしてサッとサングラスをはずし、
 みんなに顔を見せたそうだ。

 「あのとき、周囲の人々が“期待外れ”
 というような顔をしたので、妙な喜び(?)を感じました。
 記者の方もご覧になれば分かるとおり、
 あの写真だけがあんな風に写ったのです。
 僕の顔はデビュー時からちょっとほっそりしただけで、
 まったく同じです。そうでしょ?」


 パク・ヨンハは確認を求めるようにもう一度
 「まったく同じでしょ?」と繰り返し尋ねると、
 面白がって疑惑を呼んだCDジャケットの表情をまた作って見せた。



朝鮮日報 パク・ヨンハ「整形疑惑、ひそかに楽しみました」


最新の画像もっと見る