パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハが来た~♪

2006-10-21 23:22:57 | パク・ヨンハ
ヨンハのファンミDVDが、今日の夕方届きましたぁ~
早速拝見…。
何か、ファンミは回が増すことに面白くなってたそうで、
16日夜部門、楽しく拝見しました

でも、オープニング長いよね?
ヨンハは…いつ?って思いながら観てました(爆)

でもって、札幌バースデイ映像、入れてくれてSFJありがと~
これが一番観たいとの意見が多かったですね
みんな一生懸命SFJにメールしたね
その努力の甲斐あって、無事観られたんだから良かった

ん~明日、もう一回見よう~

皆さんはもう観ましたか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと届いたね~ (ひまわり)
2006-10-22 08:58:13
おととい届いてすぐ観ましたよ~ 

「クデ ネゲ タシ(君ともう一度)」の熱唱に

とっても感動しました

大阪のファンミの映像もあってうれしかったです

ほんと米粒だけど私が映ってて。。。

オフショットのお茶目でかわいいヨンハが観れるし、

とっても見ごたえありますね

ごく普通に街を歩いてるヨンハに会いたいね

誰も気づかなかったのかな
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-11-01 02:40:18
☆ひまわりさん
アンニョン♪

<おととい届いてすぐ観ましたよ~ 
「クデ ネゲ タシ(君ともう一度)」の熱唱に
とっても感動しました>

話題になった『クデ ネゲ タシ』聴けて良かったよねぇ~

<大阪のファンミの映像もあってうれしかったです
ほんと米粒だけど私が映ってて。。。>

そうそう^^ついつい自分を探しちゃいますよね(^m^)プププ

<オフショットのお茶目でかわいいヨンハが観れるし、
とっても見ごたえありますね
ごく普通に街を歩いてるヨンハに会いたいね
誰も気づかなかったのかな >

あのバックステージ映像、いいよね♪
ヨンハが歩いた原宿、結構人通りあるから、
人間ウォッチングしてないと気付きませんよ?(笑)