パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

おひさし♪

2007-07-27 00:02:44 | 出来事
ど~もぉ~
皆様、おひさしゅ~ございます

やっと、生き返ってきました(爆)
本当、日々忙しい生活で、PCからず~っと遠ざかっていました

その間、ヨンハも動きがあって、
いつの間にやら出遅れてる今日この頃。

皆さん、元気でしたか?

まぁ~最初に遠ざかったのは、
PCモニターに外猫ちびちゃんがおしっこをしてしまい、
モニターが一瞬でパーになったのが始めで…

そのせいで、漏電し、停電騒ぎ…
夜の22時に帰宅してそんな事件がありで
いや~大変でした

モニターは中古を買って、やっとPC出来ると思ったら、
今度は毎年恒例の配達のバイトが始まり、
もっと忙しく、ギリギリの体力で日々生きており、
もう倒れそう~って時に、配達のバイトが早期終了~
今週月曜からまったりのんびり
そして今日に至ると(爆)

さっそく遅れた分の更新をこれからゆっくりしていきます(爆)

って、早く昼間のバイトも探さないと、
織田クンのツアー行けない

そうそう、また嫌なことがあって、
織田ブログを閉鎖しようと思います。
全く、ネットで知り合う一部には変な人が居るわけで…
大阪の世界陸上も行けそうにありません。

そして、新たに別ブログを今日違う所に立ち上げ
気ままに好きなことを残していこうと思います。

もし観たかったら…勝手に見つけてね(爆)


ってかぁ~!
絵文字がいつの間に増えてるぅ~(爆)
って、どんだけ遅れてるのあたすぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だった? ^^ (桜色)
2007-07-27 19:40:08
じゅんさん、無事に生還できて良かったね
絵文字は1週間くらい前に増えたんだよ

織田ブログ、長い間頑張ってたんだよね。
残念だったね
でもどこか知らないけど、別の場所でまた頑張ってね
そうそう、じゅんさんヨンハがスマステ出るの知ってる?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-07-28 03:43:27
☆桜色さん
アンニョン♪

<じゅんさん、無事に生還できて良かったね
絵文字は1週間くらい前に増えたんだよ>

やっと人間らしさを取り戻しました(爆)
絵文字は1週間ぐらい前に?
そうだったんだぁ~

<織田ブログ、長い間頑張ってたんだよね。
残念だったね
でもどこか知らないけど、別の場所でまた頑張ってね>

織田ブログ、心機一転で細々やってたのに…
また引越しする羽目になるとは…
新ブログは使い勝手がわからず、結構大変

<そうそう、じゅんさんヨンハがスマステ出るの知ってる?>

うん
昨日知った(爆)
予約録画忘れないようにしないと
返信する