パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

緊急2夜連続チャット開催!

2006-07-20 09:46:42 | パク・ヨンハ

突然ですが…明日金曜日、そして恒例の土曜日は
ヨンハチャット開催します(爆)
金曜は金スマあるし、福岡ファンミもあるし、
ちょっと賑わうのでは?

ファンミが終わってしまった皆様には
少しでも潤いが欲しい今日この頃…あたしも欲しい(爆)

時間は通常通り。
皆さんも色々お忙しいと思いますので、
ご都合がつく時間にお入り下さいませ

ちなみに私事ですが、日曜は仕事なので
土曜日は早めに落ちさせて頂きます(爆)

でわ、皆様宜しくお願いします♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki812)
2006-07-20 15:43:13
じゅんしゃん、アン二ョン(^-^)



了解です!!明日は金スマ話で、盛り上がりそうだね(^O^)
返信する
オッケー (ミルキー5)
2006-07-20 20:50:54
じゅんさん、こんばんわ~



ヨンハの禁断症状が早くも出てきてしまってます

明日チャットで嬉しいです。



今日は、レンタルしたDVD見てねます

返信する
裏番組 (桜色)
2006-07-21 01:30:17
じゅんさん、最近リキ入ってるね。



家族が裏番組の『ハ〇ルの動く城』を録画するって言うので阻止しないと

だって『ハ〇ル~』はあとからTU〇YAで借りれば良いけど、ヨンハの『金スマ』はレンタルないので、絶対録らないとね

中居君のカッコしたヨンハ、予告可愛かった
返信する
行ってきます (ショコラ)
2006-07-21 09:40:16
じゅんさん みなさま



  おはようございます



福岡ファンミに行ってきますね

    ヨンハの笑顔に会ってきます



「金スマ」はしっかりと録画していきますよ









返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-21 15:49:02
☆miki812さん

アンニョン♪



<じゅんしゃん、アン二ョン(^-^)>



mikiしゃん、アンニョン♪



<了解です!!明日は金スマ話で、盛り上がりそうだね(^O^)>



盛り上がって行きますよぉ~

宜しくどうぞ♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-21 15:52:42
☆ミルキー5さん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんばんわ~>



はいっ、こんにちわぁ~



<ヨンハの禁断症状が早くも出てきてしまってます

明日チャットで嬉しいです。>



あたしもすでに出てる~

金スマでヨンハを観て潤わないと~



<今日は、レンタルしたDVD見てねます>



ギブス家族?

あたしも借りたんだぁ~

頑張って観なくちゃ~

ちなみに『Loving you』は4巻全部レンタル中だった…。

ヨンハファンが身近に居る証拠だね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-21 15:55:23
☆桜色さん

アンニョン♪



<じゅんさん、最近リキ入ってるね。>



もう、エンジン・ブルブル絶好調(爆)



<家族が裏番組の『ハ〇ルの動く城』を録画するって言うので阻止しないと>



それは絶対阻止で。

みんなで観よう金スマ



<だって『ハ〇ル~』はあとからTU〇YAで借りれば良いけど、ヨンハの『金スマ』はレンタルないので、絶対録らないとね>



そうそう、レンタルでお願いします。(爆)



<中居君のカッコしたヨンハ、予告可愛かった>



もう観たんだぁ~

あたしはまだなのよぉ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-21 15:58:35
☆ショコラさん

アンニョン♪



<じゅんさん みなさま おはようございます>



はいっ、こんにちわ



<福岡ファンミに行ってきますね

ヨンハの笑顔に会ってきます>



いよいよ今日と言う日が来ましたねぇ~

ヨンハの楽しそうな笑顔、沢山観て来て下さいね



<「金スマ」はしっかりと録画していきますよ>



そうそう、録画。

ファンミの後金スマだなんて、羨まし~

レポ、待ってま~す♪
返信する
両方録画 (ひまわり)
2006-07-21 21:44:01
金スマもハウルも両方録画OKです~



主人のPCで「ハ○ル」録画出来るみたいで、

よかったよ~  



おとといから朝5時に起きて衛星劇場「Loving you」を見て朝から幸せ~  



仕事中もヨンハが頭から離れなくてヨンハ中毒症

です (笑) 



ファンミに行く前からこんな感じでは

会ったらも~っと重症になりそうで~す
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-23 01:06:04
☆ひまわりさん

アンニョン♪



<金スマもハウルも両方録画OKです~

主人のPCで「ハ○ル」録画出来るみたいで、

よかったよ~ >



どっちもとは、さすが 



<おとといから朝5時に起きて衛星劇場「Loving you」を見て朝から幸せ~  

仕事中もヨンハが頭から離れなくてヨンハ中毒症です (笑)>



Loving youもいよいよレンタル開始ですね。

でも、遅い…。

もっと早く出て欲しかった 



<ファンミに行く前からこんな感じでは

会ったらも~っと重症になりそうで~す>



逢ったら、間違いなく夢から醒めないでしょう(爆)

笑顔のヨンハに逢って来てね
返信する