パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

フィギュアスケート 女子 フリー

2014-02-21 06:04:29 | ソチオリンピック 2014冬

 おはよぉ~ございます。


 皆さん、観ました?


 真央ちゃんのフリー演技、素晴らしかった!

 演技を終えてからの、彼女の涙にもらい泣きをしてしまいました。










      画像クレジット Twitterより。




 ショートの結果後、とても辛かったであろう真央ちゃん。


 よくぞ、ここまで精神的な部分をあげてきたよ。

 もの凄く頑張ってた!


 午前練習でも、ジャンプの調子が悪かったから心配してたんだけど

 よくぞ頑張りました。


 彼女の健闘に大きな拍手と労いの言葉をたたえます。



 しかし、何だ?森元首相?

 なんなの?あの人。


 精神的に辛い部分をえぐるような発言。

 なんなんですか? 人とは思えない・・・。

 断固、抗議したい!

 真央ちゃんに謝って欲しい。

 発言の撤回と謝罪しろ。アホ。←



  浅田選手は「大事なとき転ぶ」=森元首相


最新の画像もっと見る