パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハの足跡巡り 偲ぶ会

2011-07-02 20:14:52 | パク・ヨンハ


 ヨロブン、アンニョン



 ヨンハの一周忌が終わり、


 ツアーに参加してたチングさんも無事帰国し、


 後は、仙台のフィルムコンサートを残すのみとなりましたね。


 なんだか、未だ、ポカーンとしてしまいます。



 そして、ヨンハの命日は、ヨンハの足跡巡りを


 いつものオンニメンバーと共に行ってきました



 今回は、あゆりんさんも一緒でしたので、


 色々と、ヨンハ所縁の地を案内して下さいました


 この場を借りて、あゆりんさん、コマウォヨ


 そして、初参加のはなさんもありがとう


 そしてそして、いつも一緒に居てくれるウリオンニ~


 mikiさん、桜色さん、りえままさん、明子さん、つぼちゃん


 ノムノム コマウォヨ~


 ウリオンニ ヨンウォニ サランハンダ




 さて、オンニ達と恵比寿駅に集合し、


 恵比寿のソナムに行ってきました。



 

 

 


 
   ランチはビビンバセットを頂きました
   お腹が空いてたので、一番ノリで完食www




 

 さて、ランチの後は、ヨンハ所縁の地へ皆さんと移動~

 しかし、暑いのなんの・・・




 最初に到着したのは、GIFTの撮影場所。



 

 比較する写真がオプソ~

 GIFT買っておけば良かった… ←買ってないのかよっ




 お次は

 



 

 ミニホにヨンハが上げていたセルカ写真の場所です。
 比較写真は、壊れてるHDDの中…

 あっ あゆりんさんのブログ見ればわかります




 

 

  ここも、ヨンハがセルカ写真を撮った場所ですね~


 

  ここに座って撮ったようです^^



 

  そしてお店はここ。最近KARAも来ましたね。EXILE行きつけのお店でもあります。




 

  そして、今回、来たかった場所がここ。

 

  ヨンハの遺影写真の場所です。

  他にもヨンハファンの方が数名いらっしゃいました。

  あ~ ヨンハ・・・




 


 




 猛暑の中、汗だくになって、みんなで歩きました。



 そして、お次は、献花へ

 電車の中は涼しい~

 降りたくないよ~って、駄々をこねましたw




 


 六本木~

 ヨンハの好きな街です。


 そして、シネマートには多くのヨンハファンの方が詰めかけていました。



 

 



 

 


  ヨンハに献花するお花です。

  オンニがみんなの分を用意してくれました。

  オンニ、コマウォヨ



 祭壇にみんなでキレイにお花を並べてきました。




 そして、シネマートを後にして、スタバへ~



 

  みんなでゆっくり座ってお話しようと思ったら

  室内はみんなが座れるだけの席が空いて無く

  仕方が無いので、新大久保へ行く組と、六本木に残る組で分かれました。


  あゆりんさん、はなさん、つぼちゃん、ゆっくりお話出来なかったけど

  次回のオフ会で^^

  ありがとうございました





 そして、私達はバス移動で渋谷へ~

 そこから新大久保に移動


 駅に着いたら土砂降りの雨~

 前回以来、お気に入りになったお店に避難

 ゆっくりみんなで語らいました。



 そして、各自、買い物や用事を済ませ

 ソウル市場で韓国製品をお買い物。


 ヨンハが好きだったバターワッフルを購入。

 

  美味しかったです~



 そして、私はお気に入りのひげ茶を購入。

 会社の冷蔵庫に入れておいたら、

 掃除されて、捨てられてしまったので…



 オンニ達とはいつものお店で夕食を食べて解散。

 翌日も仕事だったので、早めの解散になりました。



 また、ヨンハ所縁の地巡りをしたいと思います。




最新の画像もっと見る