パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

痛い…

2008-12-08 16:22:13 | 出来事
皆さん、こんばんわぁ~

痛いんです…(何が?)
頭が…体が…
会社で風邪が流行中な中、
私だけは移らないよう頑張って居たんですが…
等々、私の体を蝕んで来ました…

こんな状態ですから、
当然、今夜からの夜勤は無理です…

お休みを頂きました…。

が…明日も夜勤…
明後日も…明々後日も…
おいら復活は無理~
明日もお休みの電話をしなきゃ…

って、支配人今日は休みだったからいいが、
明日は出て来いって言うだろうな~

12/20までには治さなきゃ…

もうボロボロなじゅんちゃんでした…

横になりながらアリーナレポに取り掛からないと…

最新の画像もっと見る