パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

行ってきましたぁ~

2008-09-29 13:17:07 | 韓流
土曜日に、新大久保に行ってきましたぁ~

本日の目的は、ヨンハのハングルペンライトを買うことと、
イケメンBoyが居る店に行くこと

かっこいいお兄さんが居るという評判を聞いちゃ~
行かなくちゃいけないでしょぉ~ってことで決定(爆)

店は夕方17時開店なので、それまで韓流ショップへ寄って
ヨンハのハングルペンライトを探して買ってきました


↑ハングルペンライト

↑ついでにハングルストラップとネックレスもご購入~(爆)

そして夕方合流し、ドキドキの店内へ~



↑これがお店の看板ですぅ~
 勿論、許可を頂いて載せてます


↑入り口入ると右側にこの衣装?が飾られています。


↑店内には韓流スターのサインも飾られています
 正面にBigBangのサイン。
 東方神起のメンバーのサインもありました。


↑ユッケとチャンジャ


↑サムギョプサル


↑サンチュ


↑マッコリサワー(意外と旨かった)


↑この飯盒なんだと思います?


↑実はビビンパなんです。
 店内が暗いので写真も暗いまま…


↑この呉クンがイケメンです(爆)
 さわやかでかわいい感じの彼でしたぁ~

一緒に行ったチングさんがかわいい~っと
照れて笑う顔がかわいかったです
彼のみにしか注文しない私達…(笑)
注文しても、彼が忙しいと、
他に振られてしまって大爆笑(笑)

イケメンじゃない、お兄さんもとても親切でした

あれや、これやと、チングさんと共に楽しい時間を過ごしました~
楽しかったですぅ~



韓国屋台 クンバリ

韓国屋台クンバリ本店


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~^^* (miki812)
2008-09-29 22:53:45
じゅんさん
こんばんは~
こちらにもお邪魔します

モバイルのデザインが変わりましたね
最初の頃に比べて随分可愛くなりましたね

いつもながら、じゅんさんのレポは抜かりないですね(ウンウン)
また 行こうね~彼が居る時に…(笑)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-09-30 01:25:24
☆miki812さん
アンニョン

<じゅんさん
こんばんは~
こちらにもお邪魔します>


こんばんわぁ~
ミクにもコメントありがとう


<モバイルのデザインが変わりましたね
最初の頃に比べて随分可愛くなりましたね>


そうなのぉ~
そうなのぉ~
モバイルのデザインがやっとです
最初は本当寂しかったからぁ~



<いつもながら、じゅんさんのレポは抜かりないですね(ウンウン)
また 行こうね~彼が居る時に…(笑) >


抜かり?
いや、有り、有り~(笑)
夜勤なのに、朝早く起きてしまって、
原稿書いてて、でも途中で眠くなって寝て
起きて慌てて書いて…(爆)
絶対どこか抜けてるよ(笑)

また行こう
まだ見ぬ彼にも会いたいわぁ~(爆)
今度は彼と2ショット?(笑)
返信する