パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

3月31日 ドラマ 男話 製作発表会 生中継

2009-03-28 04:25:59 | スリングショット~男の物語~
KBS HPより

『こんにちは.
 "男話" ホームページ担当者です.
 男話を待ってくださる方々に伝える朗報!!!

 3月31日 2時に始まる男話製作発表会を
 こちらホームページへいらっしゃれば
 直視することができます.

 応援メッセージを残してくださる方々の中で
 抽選を通じて贈り物も差し上げるから.

 製作発表会生中継!!
 多くの関心で見守ってください!!!

 3月 31日火曜日午後2時男話
 ゴングホム訪問忘れないでください~

 ありがとうございます.』


KBS HP 3月 31日 2時,製作発表会生中継!!!



KBS2 新月火ドラマ '男話'
(演出尹城式,シナリオソン・チナ)
のメインポスターが公開された.

'男話' 製作使用側は 27日
"'男話' メインポスターはパク・シヨンを中心に
強烈な目つきのパク・ヨンハ,キム・ガンウを両方に配置,
緊張感を形成する"と
""パク・ヨンハは悲しみと怒りを目つきだけで表現したし,
感情を感じることができないキム・ガンウは
冷情な表情をお目見えした"と言った.

引き継いで "男話' メインポスターは
KBS 研究洞建物と東大門運動場駅地下鉄ワイド
などに使われる予定"と付け加えた.

ドラマある関係者は
"建物外壁にこのビジュアルの垂れ幕が付けば,
パク・シヨンの足を見るために交通事故が発生して
汝矣島隣近交通がまひすることではないかと
憂慮したりした"と説明した.

'男話'は
お金が支配する世の中にマッチァングを外す男と
その世の中を持とうとする悪魔性を持った
天才の対決を描いたドラマだ.
来月 6日から放送される.


「'男話' ポスター公開。。パク・シヨン脚線美 '雪道'」



31日は丁度韓国に滞在中。
ヨンハに逢えるかなぁ~
いや、愛に(逢いに)行ってきます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい〓 (つぼはまり)
2009-03-28 21:23:03
じゅんさんへ
いよいよ韓国、ソウルですね☆まだ寒いので風邪ひかないように気をつけて行ってらっしゃいヨンハに会えるといいね報告を楽しみにしてまっす
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-04-04 06:53:41
☆つぼはまりさん

<じゅんさんへ
いよいよ韓国、ソウルですね☆>


はい
行ってきましたぁ~


<まだ寒いので風邪ひかないように気をつけて行ってらっしゃい>


本当に寒かったですよぉ~


<ヨンハに会えるといいね
報告を楽しみにしてまっす>


ヨンハに…

報告はメールの通りです
お土産もあるので、オフ会の時にでも渡します
返信する