パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

わたくし事ですが・・・

2010-05-27 00:05:41 | プライベート
本日、また1歳、歳をとってしまいました・・・。


あ~残念。




さて、皆さんはどんな生き方をしていますか?
(何でそこ?)


25歳を過ぎると、1度、自分の人生振り返ったりしませんか?


私はそうでした。

「このままで良いのだろうか?」っと…。


で、出た結論が、やりたいことやろう。
一生に1度の人生ですから、好きなことしようと。


言いたいことも言って、やりたいことをやる。



25歳までって、大人になろうと背伸びをしてたけど、
30歳手前になると、大人になるのが怖くなる。


歳は取りたくないもんですね^^;



で、アラサーになった今、
1年、1年、大事に年月を過ごそうと思い、
そう思った途端、目まぐるしく忙しい日々…。

1年が



















あっ!!!!!!























っという間です。






さて、どんどん老いていきますが
気持ちまだ子供のままで・・・


いや、年々、子供に戻ってるかも(爆)



若い頃はあんなに背伸びをしてたのに
あんなに早く大人になりたかったのに
今は、若返りたい(爆)














気持ちはまだまだ18歳♪(←アホw)












まっ、それは冗談ですが、
年々、悔いのない生き方をしようと心がけています。





さて、これからどんな歳の取り方をしようかな。





まずは、ダイエットしようっと言いながら
全く出来ていない、自分を何とかしたい(爆)





 
さて、誕生日を迎えたし…寝よう(爆)

夜勤明けで、一睡もしてないので^^;


ヨロブン、チャルジャ~^^




皆さんも、1日1日、大事に人生をエンジョイして下さいね!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セニチュカ ハムニダ!! (つぼはまり)
2010-05-30 21:40:28
じゅにや~~~あ!!
お誕生日おめでとう
ところで久しぶりです!!
ぷー太郎もいい加減卒業しなくては・・・
と就職活動しようとしたら、なんと今度は子宮内膜症と卵巣チョコレート嚢腫なるものができてしまい20日間手術入院しておりました。
今は、こうして元気になってヨンハコンサートまで楽しみにしているのだ!!
私の場合、今度、誕生日来たら人生の折り返し記念日をやろうかと思っていますよ!!
じゅんさん、気がつきました?
そうなんですよ、今日はネット喫茶ではないのだ
自宅のパソコンなのだ!!
ついに買い求めた!!
では、セニチュカハムニダ~~~~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-06-28 05:04:00
☆つぼはまりさん

アンニョン

<じゅにや~~~あ!!>


はいよぉ~


<お誕生日おめでとう>


고마워요~


<ところで久しぶりです!!>


チョンマル、オレガンマニエヨ~


<ぷー太郎もいい加減卒業しなくては・・・
と就職活動しようとしたら、
なんと今度は子宮内膜症と
卵巣チョコレート嚢腫なるものができてしまい
20日間手術入院しておりました。>


え~~~~~~


大変だったね!
あたしも、卵巣嚢腫で手術したから
術後の辛さはわかるよ


<今は、こうして元気になって
ヨンハコンサートまで楽しみにしているのだ!!>


おうおう!
今回のツアーは期待しておくれ


<私の場合、今度、誕生日来たら人生の折り返し記念日をやろうかと思っていますよ!!>


おっと
じゃ、その折り返し祝い、
してやろうじゃないかぁ~~(←何様?)


<じゅんさん、気がつきました?>


にゃにがぁ~~?


<そうなんですよ>


ん?


<今日はネット喫茶ではないのだ>


じゃ、オディ?


<自宅のパソコンなのだ!!
ついに買い求めた!!>


おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~

(↑大げさ?)

チョンマル、チュッカハンミダ~~~



<では、セニチュカハムニダ~~~~>

ノムノム、コマウォヨ~
返信する