パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

Mnet JAPAN開局イベント 出演決定!

2006-03-28 23:33:33 | パク・ヨンハ

SFJのNEWSが更新されています!

Mcountdown IN JAPAN 日本武道館
4月15日(土)17:00開場/18:00開演

Mnet開局イベント! 4/15 日本武道館にてコンサート開催

出演アーティスト
  シン・スンフン
  SHINHWA
  パク・ヨンハ
  イ・ヒョリ
  東方新起

  sg WANNA BE+
  SS501
  Epik High
  紫雨林
  POSITION
  ~MC~ チェヨン・キム・ジョンフン

応募方法
  締切:Web 4/2 はがき 3/31(※必着)
  応募条件:スカイパーフェクトTV!「Mnet」(ch.792)へ3/31までに加入した方の中から
  抽選で3000組6000名をご招待。

応募方法:スカイパーフェクトTV!ch.792「Mnet」へ加入し
        WEB(専用応募フォーム)で応募か、はがきで応募
       (「Mnet」の加入・変更は「スカパー!オンラインカスタマーセンター」をご覧下さい。)
       Webの応募はこちらから

応募はがきの送付先
   〒240-8790 保土ヶ谷郵便局私書箱29号
         株式会社データーネットワークセンター「Mnet」係

チケット発送:4/7
  (当選者の発表は、チケットの発送を持ってかえさせて頂きます)
  (応募は一契約につき一回のみ)


Mnet HPはこちらから


マジで!!

スカパーなんて入ってないし、入れないし…
行きたいけど、お留守番になりそうです
スカパー加入な皆様、是非「Mnet」に加入し
武道館にヨンハを観に行って下さいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味“超”津々!!!!! (ぱらん)
2006-03-29 00:03:28
じゅんさ~ん

もうこのNEWS見た時から、めっちゃ反応ーーー!!←の私。

そ、そんな急に言われても・・・KN~と衛星劇場追加契約しただけでイッパイイッパイなんですぅ(@_@;)



それにしても、このメンバーの中にヨンハが入ってるってだけで、チョーーー感激です

ヨンハ嬉しいだろうな~!!

大好きなスンフンssiとおんなじステージに立てるっていうだけでも。。。。

神話に東方~\(◎o◎)/!めーーーっちゃ行きたいですぅ

でも東京。。。遠い・・・。

関西でもやっておくれーーーーー



ヨンハ何歌うのかなあ??

やっぱ韓国語で歌うのかな??

またこれがたっか~い値段のDVDとかになるんんでしょうね~

うわっ!絶対買ってしまう・・・・・。

果てしなくヨンハ貧乏な私



行かれる方、ぜひぜひっ、感想UPして下さいね~~(#^.^#)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-03-29 00:22:10
☆ばらんさん

アンニョン



きっと反応してくれると思ってました



<そんな急に言われても・・・KN~と衛星劇場追加契約しただけでイッパイイッパイなんですぅ(@_@;)>



本当急すぎますよね・・・



くっそぉ~観に行けないなんて・・・

ぐ~や~じ~いィ~



<ヨンハ嬉しいだろうな~!!

大好きなスンフンssiとおんなじステージに立てるっていうだけでも>



嬉しいと思いますよぉ~

そして武道館ですからねぇ~

サマコン思い出します・・・



<でも東京。。。遠い・・・。関西でもやっておくれ>



you~加入して、来ちゃいなよぉ~(爆)

↑ジャニーズの社長の真似してみました(激爆)



<ヨンハ何歌うのかなあ??

やっぱ韓国語で歌うのかな??

またこれがたっか~い値段のDVDとかになるんんでしょうね~>



本当、何歌うのか謎だよね?

韓国語の歌も聴いてみたい・・・

「truth'394」とか?



DVD出るんですかねぇ~。

この手だと、その「Mnet」とかで放送じゃないかな?
返信する
私も契約出来な~い! (miki211)
2006-03-29 00:25:30
じゅんさん、こんばんは!

先程はありがとうです。チョコちゃんとはヨンハ君ファン繋がりで、携帯サイトで知っていて、正確にはお互い顔も知らない仲なのですが、ヨンハ君ファンは皆お友達です。じゅんさんとも、もうお友達?ですよね~!いつか何処かでお会い出来るかもしれないし…。

ところで、このイベント豪華メンバーですね?少し前から知っていたのですが、その時はヨンハ君の名前無かったんだよね。でもどちらにしても契約出来ないから、見れませんね(泣)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-03-29 00:41:14
☆miki211???さん(笑)

アンニョン♪

miki812さん、焦って名前間違えたぁ?(笑)



<チョコちゃんとはヨンハ君ファン繋がりで、携帯サイトで知っていて、正確にはお互い顔も知らない仲なのですが、ヨンハ君ファンは皆お友達です。>



そうだったんですねぇ~

いい繋がりで、羨ましい^^



<じゅんさんとも、もうお友達?ですよね~!いつか何処かでお会い出来るかもしれないし…。>



はい♪大事なチングさんですよ♪

いつか何処かで?

じゃ・・・かくれんぼして見つけられたら・・・(爆)



<このイベント豪華メンバーですね?>



そうなの???

あたし、殆ど知らない方達ばかり・・・(爆)

ヨンハ以外、全く興味が無くて・・・(照)



<どちらにしても契約出来ないから、見れませんね>



miki812さんもですかぁ~

本当切ないっす・・・
返信する
Unknown (りえまま)
2006-03-29 20:28:53
じゅんさん、こんばんは! ヨンハさんも急遽決定ですね。でも、観に行かれません! ほんとに豪華メンバーですね。去年あった韓流オールスターサミットみたいですね!ちなみに私は、行きました! 凄く良かったですよ! ヨンハさん何歌うのかな?
返信する
行きたいけど... (nao)
2006-03-29 22:56:29
じゅんさんこんばんは! 他のケープルTVと契約しているので,今スカパーに変更することはできないので,仕方ないです。ヨンハが他の韓国歌手と共演する姿見たかったですけど.

でもこの番組,韓国でも放送されるみたいなので,最近のヨンハの歌う姿が韓国の方に見てもらえるのはよかったですね...



日本の芸能人も含めて,ヨンハ以外に興味がないので,今回のメンバーもですが,日本で人気のある他の韓流スターの曲をきちんと聞いたことないんです。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-01 04:13:19
☆りえままさん

アンニョン



急遽決定は困りますよねぇ~

しかも加入が条件だなんて…





韓流オールスターサミット、りえままさんは行かれたんですか

凄く良かったんですかぁ~

いいなぁ~



ね?ヨンハは何歌うんでしょぉ~?

やはり韓国語かな?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-01 04:18:55
☆naoさん

アンニョン



<他のケープルTVと契約しているので,今スカパーに変更することはできないので,仕方ないです。>



残念ですねぇ~

あたしも悔しいですぅ~



<ヨンハが他の韓国歌手と共演する姿見たかったですけど>



うん。また違ったヨンハが観れるかもですよねぇ~



<この番組,韓国でも放送されるみたいなので,最近のヨンハの歌う姿が韓国の方に見てもらえるのはよかったですね>



そうなんだ

韓国のチングさん、さぞかし楽しみでしょうね!



<日本の芸能人も含めて,ヨンハ以外に興味がないので,日本で人気のある他の韓流スターの曲をきちんと聞いたことないんです。>



あたしも聴いたこと無い

韓流ドラマの主題歌だけかな…

唯一聴いたことあるのは(爆)
返信する