パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

愛猫 あきちゃん…

2006-05-24 23:25:43 | 愛猫
あきちゃん、何処へ行ったの?
あなたを日頃のストレスから解消しようと散歩に出した姿が最後になるなんて…。
いつもは夕方には帰ってくるあきちゃん。
あきが居なくなって今日で3日が経ちます。
あなたの娘が帰りを待って鳴いていますよ。
どうか帰って来て欲しい。
今年に入ってから、あなたはどんどん痩せて行きました。
食欲も落ちましたね…。
あなたがこの先長くはないと、覚悟はしていました…。

猫は自分の死期が近づくと、人の前で死ぬのを嫌がり
一人で死期の場所を探し、一人で死を迎えることを知っています。
でも、そうだとしたら、こんなに早く別れが来るなんて…
寂しいよ…あきちゃん…。

あなたとの出会いは職場でした…。
人懐っこくて、食べ物が欲しくていつも食べ物を欲しがっていましたね…。
そんなあなたを黙って見ることが出来なくて、連れて帰りましたね…。
あなたは我が家へ来て、幸せだったんだろうか…。
沢山、子供も産み、唯一残ったまだらという娘…。
あなたは寝る時、まだらを抱いて良く寝ていましたね…。
本当にいいお母さんで…。
そのまだらは寂しそうに玄関を見つめ鳴いています…。

あなたの最後はちゃんと見守るつもりだったのに…。
もう一度、この手であなたを抱きしめたい…。
帰って来てね…あきちゃん…
ママはずっと待っています…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱらん)
2006-05-24 23:41:44
すごくいい写真ですね。。。

涙が止まらなくなっちゃった。

じゅんさんの優しさがあふれていて、、、。

じゅんさんのもとにどうか戻ってくる様に、祈っています・・・
返信する
涙・・・・☆ (かりよん)
2006-05-25 00:34:05
じゅんさんこんばんは!

『あきちゃん』の話読んでいて涙が止まりません。

何だかとっても切ないなぁ・・・・・。

うちの実家で飼っていた犬も最近病に倒れました。

ペットの死は看取ってあげたいと思う気持ちと目の当たりにしたくないと思う気持ちが錯綜して何とも答えが出ません・・・・。

だけどじゅんさんのようなあったかい心の持ち主の人に飼われていたあきちゃんは絶対に幸せだったと思っているはずですよ!

でも、何でもないのなら早く帰ってきてくれることを私も遠くから祈っています!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-29 13:11:59
☆ぱらんさん

アンニョン



<すごくいい写真ですね。。。

涙が止まらなくなっちゃった。

じゅんさんの優しさがあふれていて、、、。

じゅんさんのもとにどうか戻ってくる様に、祈っています・・・>



いい写真でしょ?

母の愛が詰まってる写真だよね^^

自分も読んでて涙が止まらず



無事帰ってきて、本当良かったです。

どうもありがとう。

祈りが効きました
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-29 13:16:34
☆かりよんさん

アンニョン



<じゅんさんこんばんは!>



こんにちわ^^



<『あきちゃん』の話読んでいて涙が止まりません。

何だかとっても切ないなぁ・・・・・。>



あたしも読んでて切なかった



<うちの実家で飼っていた犬も最近病に倒れました。

ペットの死は看取ってあげたいと思う気持ちと目の当たりにしたくないと思う気持ちが錯綜して何とも答えが出ません・・・・。>



かりよんさんも、辛かったですね…。

ペットの死は何度見ていても、やっぱり慣れませんし、辛いです。

動物を飼うのはもう辞めよう。

何度思ったことでしょう。

でも、やっぱり好きだから駄目なんですよね…。



<だけどじゅんさんのようなあったかい心の持ち主の人に飼われていたあきちゃんは絶対に幸せだったと思っているはずですよ!>



そう思ってくれてるといいんだけど…。



<でも、何でもないのなら早く帰ってきてくれることを私も遠くから祈っています!>



皆さんの祈りが効いたようで、帰ってきてくれて本当に良かったと思っています。

本当に、どうもありがとう
返信する