FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

(暇ネタ)ミス香港2000に聞きました

2001-05-11 17:43:19 | 時事
サウス・チャイナ・モーニング・ポスト金曜日は映画、ライブ等娯楽関連情報1週間分が載ってる小さな雑誌がついて来るんスが、その中に「Q&A」というコラムがある。今週は2000年度のミス香港、ヴィヴィアン・ラウ嬢。

Q お気に入りのバー、クラブは?
A バーやクラブには行かないの

Q 大嫌いなものは?
A 嘘つく人

Q 音楽は何を聴く?
A R&B、広東ポップ

Q 思わず踊ってしまう曲はある?
A Sowing the Seeds of Love

Q 好きな映画とその理由を
A 「ネゴシエーター」、カッコいいから

Q お気に入りの服装は?
A ジーンズ。ジーンズは大好きで北米で買うことも

Q これまで選んだ最悪のファッションは?
A 5インチのハイヒールを買ったことがある

Q あなたのヒーローは?
A 両親とピアノの先生

Q どうやってリラックスしますか?
A 素敵なカフェに行ってデザートを食べること

Q これまで一番エキサイティングだったことは?
A ミス香港コンテストに参加して優勝したこと

Q 結婚するならどんな男性?
A ユーモアのある人

Q どうやって社会に貢献する?
A 他人に優しくすること。そしてその人も同じように
  してくれたらいいなと思う。あと、環境にもすごく
  気を使ってます

Q あなたのモットーは?
A チャンスを掴むこと

...普通だ...しかし、これでいいのかも知れない...
(何か自分に言い聞かせているらしい)
(そして次の質問に続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。