FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

馬英九

2005-01-04 21:24:00 | [ML] china-ml (new)
こんにちは。フォックス淳子@遅茶に昼鍋、マイペース。
ところで。

馬英九台北市長に香港ビザが下りないって、本当かな?
ちょっと信じられないですね。何年か前に来た時のカレ
まだ覚えてますけど(腋毛出して走ってたのも)出生が
香港という事もあり、台湾で政敵から中傷ネタにされる
のならともかく(「香港脚」って何ですかあ>台湾クン)
香港では大変な人気者ですし、北京政府からのオボエも
よろしき優等生の筈だったのですが。ええー、何で?

やっぱ「将来の総統候補」ともなると、別?

台北市長馬英九取消來港
(明報 2005.01.04 19:40HKT)
http://www.mpinews.com/content.cfm?newsid=200501041940gb21940c


#何年か前に来港した時、英語のインタビューで明確に
Tai"b"ei」と答えていたのも、よく覚えています(笑)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。