FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: お知らせ。

2000-11-24 11:53:00 | [ML] 中日網橋 CJNB
こんにちは。フォックス淳子@香港です。先月、石井さんが紹介して下さった番組が今日と明日の晩、フジテレビ系列で放映されるようです。

----- Original Message -----
Subject: [CJNB 1441] お知らせ。


> ***

---

小さな留学生1996~2000秋 24日 21:00~

 「小さな留学生」張素ちゃんが北京に帰ってからの成長ぶりを
 新たに加えて構成した作品

若者たち 25日 21:00~

 平成八年春、初めて成田空港に降り立った、当時二十六歳の男
 性・韓松さんと十九歳の女性・王尓敏さんの日本での苦しみと
 喜びの日々を追った作品

---

私は見られませんが、第一弾が放映された時、中国と日本では反応が違ったというような話が出ていましたね。今回ご覧になった両方の国の方(もしいらっしゃれば、他の国の方も)の、率直なご意見がそれぞれ聞ければと思っています。

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。