FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

台湾の皆さん今日は!蘋果日報ですヨロシクね

2003-03-29 19:56:49 | メディア
【今日の私】



そんな蘋果ちゃんも、イヨイヨ4月台湾デビュー。昨日
台湾では何やら新聞業界が集まってお話したらしいぞ。

媒體人看蘋果日報:有衝撃也有正面影響
(中央通訊社 2003.03.28 17:49TWT)
http://news.yam.com/cna/news/news/200303/200303280319.html


...考えるだけムダです。アノ人達、ただただネタの
暴露&他紙をヌく事にイノチ賭けてるハイエナっすから。
わたくしはそれより

1 コンビニ等にあるアノこじんまりした新聞ラックに
  入るのか?蘋果(或いは台湾ボリュームに変更?)

2 アノ地味~な色合いに慣れきった台湾の皆様がたに
  コノ!余りにも!毒々しい色使いが受け入れられる
  のであろうか?

が気になります。もっともイラク開戦の日には50万部
号外配ったそうで、台北の皆様などには既に顔見世済み。

何時ぞや台湾国安局の機密文書をスッパ抜いたのは蘋果
傘下の「台湾壹周刊」でございますが、だからと言って
香港メディアを中共の手先と思うのは大きな間違いです
思い出しましたがあん時亨ちゃんも香港メディアの悪口
言ってましたねナニを言うのですか失礼な何しろ李鵬を
カメ呼ばわりし未だに大陸出入り禁止なんスから。蘋果。

ちょっと前の阿里山登山鉄道事故ん時、香港の蘋果には
既に「台灣蘋果」の名入りで写真出てたので、おそらく
とっくに現地入りしているのでしょう、さあさあ初日は
ショーブ賭けてきますぜアノ人達いつもそーなんですよ
一体ナンのネタで来るのか。あああワタシも是非ほしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、さ、酒井先生がっ(アッまた熱がっ) (ゾンビ)
2006-05-12 19:06:24
(2003.03.29 21:57:06JST)



> そんな蘋果ちゃんも、イヨイヨ4月台湾デビュー。

 

 

台湾蘋果に定期コラム欄を持つらしい、と今...(気絶)

(返事書く前に掲示板に書くなよ>私)

 

...スゴイ。何というドギモを抜く大胆な組合せなのか。

(注:褒めてるつもり) 世界で一番喜ぶの、ワタシかも。

 

それはともかくいいです先生サイコーです。先生を推した

人、何と言う卓見でしょうか。ニュースオタクの私でさえ

ついぞ思いつきませんでしたが実現すればこれほど強力な

コンビはありません。メディア界広しと言えども無敵です。

(あくまで褒めているつもり)

 

アノ先生ですら、蘋果の底力(と言ってもお下劣方面だが)

まだまだ甘く見ているような気もいたしますが、いんです

先生、お上品な台湾紙とはワケが違います。んもー遠慮は

いりません心行くまで(中略)

 

センセー、じゅんこ、とうぶん、たいわんに、いけそうに、

ないから、そうかんごう、とっといてー、いつか、とりに、

いくからねー、きゃっきゃっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。