FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: New Taiwan Weekly

2002-10-29 21:51:00 | [ML] Taigu-ML
こんにちは。フォックス淳子@香港です。

----- Original Message -----
From: "酒井 亨"
Sent: Tuesday, October 29, 2002 12:51 AM
Subject: [taigu:2940] Re: New Taiwan Weekly


> ***

アアッ何だ何だー可愛いぞ! わかりました、送ります。どっちも理由になってない所が台湾人のようだぞ!(笑)

というわけで実はさっき買って今帰ってきたところです。えーと、まだ6週間近くあるので、送りましょう。候補者には短いかもしれんけど、本を待つのはイライラするでしょう。あったく6週間切ったのに高雄どないなっとんねん!いつの間にか5人になっとるけど、黄さん二人おったら間違えるヤツおるんちゃうか!

それもいんですが、DMででも宛先の住所送ってください。ウチの田舎島は日に2回しか郵便物回収しないんで香港の普通の地域より1日ぐらい遅くなるかもしれませんが、今週中には着くんじゃないかな。

> ***

惜しい!「酒井さんとラブホテル行った」って台湾板で言いフラそうと思っていたのに。
(真面目な顔で冗談言うイギリス人妻)
(ただのオヤジかも)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: 住所 (Junko FOX)
2005-11-25 16:01:55
----- Original Message -----

From: "Junko FOX" <jj251096@hknet.com>

To: "酒井 亨" <JBG03157@nifty.ne.jp>; <tada@gengo.l.u-tokyo.ac.jp>

Cc: "Junko FOX" <jj251096@hknet.com>

Sent: Saturday, November 02, 2002 10:17 PM

Subject: Re: 住所



こんにちは。フォックスです。酒井さん、多田さんお二人宛てです。言うの忘れてましたが、もし附録のディスクを試してみる場合は、最初に必ず他人のパソコンで様子を見てくださいワハハハハハ。



大学出版社だろーが新品だろーが、決して信用しないように香港。ワハハハハハハハ。笑ってる場合か。



#ところで、隠していましたが実はまだ酒井先生の『台湾入門』を入手しておりません。本送付と交換条件(?)にしようかと思いましたが、恩に着せるのもアレなので、まあamazonで取り寄せしよっかなと思って見てたら、また読者レビューで先生のご本ヒボーチューショーしとるヤツがおりました。イテこましたろかとも思いましたが、これ以上、オヤジくさいと思われては淑女の名誉に関わるので没(笑)





---

Junko FOX



1/F 1 Nga Kau Wan,

Lamma Island,

HONG KONG
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。