FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 〇〇エステ

2005-06-08 16:55:00 | [ML] china-ml (new)
フォックスです。月曜の中文紙の一斉広告スゲかったですね。
利上げがらみかな。それとも時々やってたのかな。いつもは
殆どニュースしか見てなかったので(香港紙5紙を全ページ
持って帰ると肩が折れて死ぬ)今まで気がつかなかったけど。
思わず咳込む私。何に。

----- Original Message -----
From: "Akita Ryutaro"

Subject: [china:1739] Re: 〇〇エステ



> *****


わはははははははははははははははは(腹抱えて笑っている)
イきましょう。シリーズ化。MLの裏ホームページ作ろかな。


> > これって、もしかして風俗なのかな。マいいや、それでも(笑)
> > (↑でもその場合リスク回避のため誰も答えてくれないかも?)
>
> *****

香港も(その他も?)そうですよね。エステはあるかどうか
知らんけど、サウナとかマッサージ、どっちか判然としない。
錦糸町のホテルか、お前は。って私、風俗も風俗でないのも、
金出して人様にキモチよくして貰うトコ、行けないですけど。

あと風/非風の別じゃないんですが、骨場とか人肉市場とか、
日本人が見たらカテゴリー分類を間違えそうな用語が(^^;

---
Junko FOX
jj251096@hknet.com
 ↑
笑いながらタイプしたらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。