FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

蔭でコソコソDM送りつけてくるのはやめて下さるようお願いした筈です

2000-05-15 11:23:46 | MLな人々
福田さん。

もうこれ以上は出しません。最後です。

この前のメールにも、その前のメールにもいろいろ書いておられましたが、それは単なる福田さんの推測および誤解です。そもそも福田さんの知らない、福田さんと関係ないことまで、福田さんはご自分のことと結びつけて考えてらっしゃるようですね。それは単なる自意識過剰ではないですか?(MLでレスがつかなかっただけで「無視された」と騒いでいた時から、そういう人ではないかとは思っておりましたが) 特に、みんさんの掲示板に書いた事は全て人民日報MLのことで、福田さんには一切関係ありません。

あと、私はNOREO君のことは全く念頭にありません。彼に何かしてもらったのは、以前拓。さんとまこきちさんの記事が削除された時、何だろうと思って問い合わせした時だけです(彼はとにかく忙しいのです) その後、記事は見る前に削除されても、自動的に配信されるようにしてもらいましたし、ログは昔から私が勝手に見られるようになっています。掲示板というものには、いろいろな人が来るので、単にその対策用で、今では大抵どこでもやっている事ですし、そのことは何度も掲示板に書いていますから、石田さんも、前から見ている他の人も、皆知っています。

あにやんさんのことは、彼本人には何の恨みも特別の感情もありませんが、彼と関係のある人とは一切係わり合いたくないのです。

ただし、私がMLに書いたものを読んでも、別に彼に迷惑がかかるようなことはないと思いますが。なんてことはない「事実」だけで、彼に関する部分は前からいた人なら誰でも知っていますし、やましいことさえなかったら、心配するような内容ではないでしょう。

他にもいろいろ書いておられたようですが、面倒くさいのでもうやめます。掲示板をずっとやっていると、福田さんのような人が時々出て来ては勝手なメールを送りつけて来るので、不毛な事で時間を取られてしょうがありません。最後に一言。

福田さんは、勝手に人に過剰な期待をしては、それに応えてもらえないと途端に不機嫌になりますね。他人というのは、自分の思い通りになるものではありません。しかしそれにお気づきになってらっしゃらないと思いますので、周りの方に聞いてみる事をお奨めします。そう言えば、どうして中川さんはMLでお返事しなかったんでしょうね? 福田さんの思っている事と、彼女や森下さんが思っている事は違うんじゃありませんか?

掲示板は、心配なさらなくても、もう福田さんに関係することで書きたいことは何もありません。福田さん、掲示板では随分しおらしくしてましたが、やはりDMで書くことは全然違うじゃないですか? 私は、どこでも書くことも言うことも同じです。福田さんと違って、誰に何を見られても困ることはありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい加減にしてください、福田/まこきち/たみこさん (ゾンビ)
2005-09-29 15:35:29
ああ、しばらく掲示板見てなかったもんで、すっかりこの女にダマされてたわ。アタシもホント人がいいね。



福田さん。私はついさっき、今この記事がある位置にあった記事を削除したところです。どうしてだかわかりますか? 福田さんのことを心配してメールを下さった拓さんの優しさに打たれたからです。彼には断ったんですが、いろいろ考えた末、結局削除することにしました。



福田さんがまたもや勝手に記事を削除したのに気が付いたのはその後です。性懲りもなく送ってきたメールも、今見たところだったので、ついさっきまで知りませんでした。「みんさんの将来にかかわる」? 嘘はやめて下さい。福田さんが削除したかったのは、石田さんのDMを横流しした事だの、勝手に罪のないあにやんさんを巻き込んだ事だの、ご自分の立場がまずくなるような記事じゃないですか? 大体「あにやんシスターズ」なんて言ってた割には「彼の生き方などに非常に違和感を覚え」だの「MLももちろん退会しています」だの言うのは、如何にもおかしい。彼のところでも何か問題を起こしたんじゃないですか?



削除なんかしたって無駄です。「自動的に配信される」って言ったでしょう?これ以上卑怯な事を続けるようなら、削除された記事の再掲載だろうが、福田

さんのメール公開だろうが、容赦なくやります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。