Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

iPodケース1

2004-10-29 | iPad mini & iPhone & iPod
先日購入したiPodのお出かけ用ケースを物色中です。
気になっているのが、オーダーバッグDiralのi Suits。
iPodのケースで検索すると見付かります。
iPodを購入する前から、レッド×ホワイトがいいなぁと思っていたのだけど、
いざ買おうかと覗いてみたら・・・売切れでした~(T0T)
入荷していないかチェックする毎日です。

普段はゴムみたいなシリコンジャケットに入れて、更にポーターのトートに
付いてきたポーチに入れてます。
洗車する時に使える、腰にぶら下げられるようなポーチも欲しいんです。
ということで明日ポーターを見にお出かけしてきます(^-^)
いい歳してポーター好きなんです(^^;
この記事についてブログを書く
« 黄色い薔薇 | トップ | iPodケース2 »
最新の画像もっと見る

iPad mini & iPhone & iPod」カテゴリの最新記事