Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

長崎一人旅~準備編~ガイドブック

2006-02-07 | 旅行
来月に迫った長崎一人旅。
ガイドブックを眺めてはひとり妄想する日々が続いています(^m^)

そのガイドブック。
一人旅ということで、頻繁にページを捲ったり地図を見たりすること間違いなしです。

そこで見やすくするためにこんなことしてみました↓

行く予定の場所のページにインデックスを付けました。
インデックスは会社からごにょごにょごにょ・・・(笑)

あれ?どこに載っていたっけ???
・・と焦ることなく目的のページに辿り着くことができます。

目的地に辿り着けるかどうかは謎ですが(^^;

なんていうか・・・いかにもA型?(笑)
この記事についてブログを書く
« others30 | トップ | others31 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事