Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

さて。ホテルが決まっちゃったわけで。

2005-09-22 | 旅行
来月上京した際に宿泊するホテルですが、ほぼ決定しました。

まず1泊目は某繁華街近くのホテル。
たぶん泊まるだけになるのでどうでもいい選択(おいおい)でした。
でもまだ10月分が発売されていないので、予約入れていませんが。
あ、赤プリじゃないです~。
そうそう赤プリといえば、やっと10月分が発売されたんですが
もう遅いのよ今更(笑)

2泊目は某リゾート(笑)の中のひとつ。一休で予約済み。
まぁ某リゾート近くだと便利だし楽なので。
評判はいまひとつのようですが(^^;

後半2泊が連泊で某うふふなホテル(どういうホテルだっ)
うふふなホテルってらぶほじゃないですよ(笑)
宿泊代結構お高めな新しいホテルです。
今から凄く楽しみでたまらんです♪
このホテルだけで別に宿泊記作ろうかなと思ってます。

ホテル名はあれなんで(なんだっ)一応伏せておきます。
むふふふふ( ̄ー ̄)

**************************************

いや~あのね。
ネタに困ったのね。
だからこんなどうでもいいネタ(いつもだが)になったわけで(^^;

明日のネタはどうしよう・・・(-_-;
この記事についてブログを書く
« いつのまにか、お香が・・・ | トップ | others11 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事