Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

九州の端っこから関東往復してみた 2009夏! 4日目

2009-08-12 | 旅行
フォレの画像を撮るために早朝の汐留へと向かいました。
私はX2にA16、彼は40DにSIGMA18-200OSで撮影会w
かなり早い時間だったので、タクシー以外の車も人影もなくて気兼ねなく。


ひとしきり撮影したあと向かった先は・・・・・お台場のガンダムーーーー!(笑)
駐車場には地方ナンバーの車ばかりで、さすがに九州ナンバーは私だけでした(笑)
それにしても早朝から見物客の多いこと!みんなすごいねー(おまえもな)
私は40Dで彼はG10でガンダム撮りまくりw


彼に撮られていたカメラマンじゅん(笑)


ガンダムを堪能(笑)したあと向かったのは、最近一人暮らしを始めた彼の家へ。
目的は3日分溜まった洗濯(笑)

洗濯中、彼はネット私は読書(といってもマンガだけどー)。
洗濯が終わって干して乾くまでの間、彼が「入間のアウトレットにでも行く?」
と言うので連れて行ってもらいました。
以前から行きたいと思っていましたが、彼が「たいしたことないよー行くなら
御殿場がいいよ」と言うので行きそびれていたのです。

到着したのは開店から30分も経っていなかったかと。
TVで見ていた駐車場の混雑は全くなくすんなりと停められました。




まずは混む前にお昼御飯・・ということでバイキングのお店へ。
おなかを満たしてさぁお買い物!
意外にも不完全燃焼に終わった御殿場の不満を解消するお買い物が出来ました。
プレミアムアウトレット系にないブランドが新鮮ですね~♪
同じブランドでも品揃えが違ったりするし。
また連れてってね(笑)

彼の家に帰り、洗濯物を取り込みホテルへと帰りました。
あ、そうそう、彼のれがすぃとのツーショットも忘れずにw


翌日は名古屋に向けて出発のため早々に就寝。
下りのピークだけど大丈夫かなー(^^;

この記事についてブログを書く
« 九州の端っこから関東往復し... | トップ | 九州の端っこから関東往復し... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事