Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

東京5日目

2014-09-14 | 旅行
現実逃避旅行最終日です。

今日はいい天気だし暑いよー。



何処行こうかなーと考えて、表参道あたりのお店をぶらぶらしようかと、とりあえず山手線で原宿駅へ。



あづいー。



行列ができてるなーと眺めていたら、マックスブレナーなんとかっていうチョコレート屋さんだったり、
ポップコーン屋さんやパンケーキのお店だったり。
私は並ぶ気力はありません。



表参道ヒルズを通り過ぎ、横道に入って裏通りを歩いたけど何もなかったので、歩道橋を渡ってキャットストリート方面へ。



キャットストリートは閑散としてました。
まだ時間が早かったせい?





キャットストリートを通り過ぎててくてくと渋谷へ。



86が大変なことにー。



渋谷の交差点。



ハチ公は相変わらず人だかりが凄かったです。



そろそろいい時間なので、渋谷マークシティでお昼ごは~ん♪



メインはパエリア♪京都でもパエリア食べてたけど好きなんですー。



渋谷から地下鉄で押上へ。
目的はスカイツリーのメモ!またもやメモ!!(笑)
あと前回来た時にソラマチをゆっくり回れなかったので、あちこちお店を見たくて。
それにしても、まーー凄い人出でした。
このあたりの画像は撮ってないのよねー。

その後、新宿に帰り、ホテルで荷物を受け取りホテル前からリムジンに乗って羽田へと向いました。

ばいばい新宿。
また来年来れるといいなぁ。





お台場に夜景撮りに行こうと思って、ミニ三脚やレリーズ持って来ていたんだけどね。毎日ハードでそんな気力はなかったよ。



羽田で晩ごはん。
どうも羽田では美味しいごはんに巡り合えないの。うーん。



そして羽田発の最終便で東京を後にしました。



現実に帰って来たら、フォレちんが灰まみれで迎えてくれました。
あぁぁぁぁぁ・・・・。

次回は春の京都。
USJに行きたいので次回までは行こうかなと思ってます。
私にとって現実逃避旅行は必要なので。

それまでお仕事がんばろー!

この記事についてブログを書く
« 東京4日目 | トップ | メモ&マスキングテープ まとめ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事