Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

S2用 ミニバッグ

2005-09-26 | その他デジタルカメラ
普段、PowerShot S2 ISを持ち運ぶ時は、ポーターのポーチ
使用しています。
でもこのポーチちょっと不便なんです。
写す時にせめて腕に掛けられればいいのになと思ってました。

そこで、カメラを入れるミニバッグを買って来ました。
カメラバッグみたいに大袈裟ではなく、ちょっと持ち運び
する時によさげかなと思って。

Y'SACCSのミニバッグです。6,300円也。高い(^^;


S2はレンズキャップが外れやすいので、ポーターのポーチのまま入れます。
ミニ三脚くらいなら入りそうな深さです。


前面にはファスナー付きポケットがふたつ。
予備のバッテリーや、一番手前には財布も入るくらいの余裕。


中にもポケットがあります。


裏面にはスナップ付きポケットがあり、携帯入れが付いています。

でも、デジカメを入れるだけにしてはちょっと大きいです。
3分の2くらいの大きさでちょうどいいかも。

あと、肩に掛けられるくらいの長いストラップだったら良かったのにな(^^;

バッグ好きのワタクシ。
S2用と称してミニバッグが増えていくのは確実です(^m^)
この記事についてブログを書く
« 化粧水とか洗顔とか美白美容... | トップ | くだらない悩み »
最新の画像もっと見る

その他デジタルカメラ」カテゴリの最新記事