Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

S2用ケース1

2005-07-08 | その他デジタルカメラ
先日購入したS2用の純正ケースが欲しくて、
お店巡りをしてみたけど無いんですよ。
S2を買ったお店では入荷に2週間かかると言うし、
他にいいケースがあったら欲しいなぁと思っていました。

そういえば、ポーターの使っていないポーチがあった!・・と
探してS2を入れてみたら結構いい感じでした↓

外観


中はこんな感じ

内ポケットがあるので予備のバッテリーやメディアが入りそうです。

S2を入れたとこ

かなり余裕で入ります。

TRIPシリーズのポーチ3個セットのMサイズです。
二葉かばんさんのサイトを参考にしてください。
結構いいお値段です(^^;

ただ、クッション性が全くないので「とりあえず」のケース。
予備バッテリーは入らなくていいから、もう少し安心できる
ケースが欲しいですね。

あとは、ネックストラップ使って首から下げることはないので、
ハンドストラップが欲しいです。

携帯用のストラップだと心許ないので丈夫そうなものを。
地元だと品揃えが悪いので、次回上京した時にでもお店巡り
したいと思っています。

それまでは何もかもとりあえずとりあえず・・・。

・・・とりあえずのモノが増えていく予感・・・。
この記事についてブログを書く
« 口内炎と二枚爪 | トップ | gooブログアドバンス2 »
最新の画像もっと見る

その他デジタルカメラ」カテゴリの最新記事