Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

長崎一人旅~準備編~出発前日

2006-03-17 | 旅行


いよいよ明日から長崎一人旅です。
ホテルの予約完了メールとロープウェイのクーポンをプリントアウトしちゃったり。

さて、明日から2泊する某ホテル。
今週の始めに、ホテルのサイトの問い合わせフォームから質問メールを
送ったのにいまだに返信がない。
再度、今朝携帯番号入りでメールしたけど音沙汰なし。

まさか、この問い合わせフォームが機能していないとか・・・。
だとしたら、もしかしたらホテルのサイトからの予約も、予約完了メールが
届いているにも関らず、実際は予約されていなかったりして。
・・という疑いがあるので、予約完了メールをプリントしたわけです。
いえ、毎回プリントして持って行くんですけどね。
予約されていないなんて言われたら途方に暮れますから。
予約完了メールがあれば泊まることは出来るでしょ。

帰宅して、自宅のアドレスに返信がなかったら念のために電話してみよ(-_-;

*******************************************

帰宅したらメールが来ていました。
最初の返信はなぜか私には届いていなかったらしい。
とりあえず、予約もOKだったので一安心。

明日は朝4時起きで6時出発予定。
行って来ま~す♪
この記事についてブログを書く
« 猫15 | トップ | 長崎一人旅~1日目~ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事